☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 楽曲制作のために新しく購入したものは?さらにあの続きも♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆











KOD Episode 1 レポ

隆二「昨日の晩ご飯は焼肉KINTANのテイクアウトでした!今市隆二です!ミルク?辛ラーメンじゃなくていいんじゃないすか?今回が記念すべき第1回目です!さあ始まりました!Keep On Dreaming ~from JSB~!!」

隆二「マネージャーも準レギュラーみたいになってましたよね?〇〇さん?」←おかもとさん懐かしいwww

★コーナー案候補

①リスナーからメールを募集!

②楽曲に合ったメールを募集!
「R.Y.U.S.E.I.」ロマンチックなエピソード
「BURNING UP」燃え上がったエピソード
「Rat-tat-tat」やっちゃったエピソード

③電話で疑似恋愛
隆二「これ結構すごいね!」

④男って本当にダメよね
⑤教えて!ティーンエイジ事情
隆二「これいいんじゃないすか?」

⑥スマホ予測変換
隆二「これヤバいんじゃない?」

Q.スマホ「え」から始まる検索ワードは?
隆二「エアリズムマスク」

⑦ここがダ メだよ三代目!
隆二「怒っちゃダメ。反論はOK!」

Q.10代の流行りの言葉「ベビタッピ」とは?

隆二「ちっちゃいタピオカだ!ベビースターラーメンとタピオカ!(笑)ベビはあんま意味ないんすね?」

◆KODオリジナルステッカーを作ろう!
お題:ラジオからかけ離れたイラスト

手紙スッポンの名前を付けて?
隆二「スッポン飼ってんの目!?へえ~すごいな!!

隆二「前のKeep On Dreamingのとき描いてたからもう一回描こうかなと」

色付きで超サイヤ人3(悟空)描いてくれたのに、©️でモザイクになって見れず(笑)
次回また違う絵見れるの楽しみ♪

◆作業部屋を一新した話(続き)

隆二「レコードを聴く機械を買ったりとか、やっと最近完成した感じ。結構居心地良くて創作意欲が湧くっていうか。色変えて曲作ったり。マイクも新しいの買って、マイクも保存する湿度を抑える防湿庫を買ったりとか準備万端というか、すごい楽しいっすね!(歌を)録ってやりとりしたりとか面白いっすね!」

手紙またIKKOさんものまねを見たい

隆二「俺やってない。でもオリジナルが見たいんでしょ?」
とやりたくないからすかさず他に振る(笑)

隆二「どんなのでしたっけ?」
「えっえっ」
って振ってもらってもなかなかまねしないの面白すぎw
しかもお時間が来てまぼろしwww
隆二「は~疲れた」w
ウケまくりでお疲れさまにひひはてなマーク






 - 未分類