☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ SPSC名古屋・大阪ファイナルに密着!!ファン大喜びの隆二も♪&CL限定企画♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆












◆7/13「週刊EXILE 」SPSC名古屋・大阪ファイナルに密着!!

◆密着カメラの存在は気になる?

隆二「密着で来てくれてるから全部撮りたいわけじゃん。だけど本番前とか分かりつつもちょっとピリピリしちゃって『ちょっと今大丈夫です。ちょっとごめんなさい』と言うときはある。マネージャーとかも楽屋から出てもらったりとか、一人になる時間は欲しかったりはするかな?(ソロアリーナツアーで)レイニーブルー歌ったんだけど『もうちょっと泣いちゃいました!』それはすごい嬉しかったな!」

気合い入れ後ギリギリまでパンプアップしててストイックすぎ!!

隆二「お客さんとかメンバーとかも『2人でステージに上がるもんだと思ってた』みたい。それぞれがソロアーティストとしてステージに上がるっていう気持ちしかなかったんで。話さずとも決まってたんで」

最後に「腐れ縁」と語ったときの隆二ニャンスマ炸裂で照れまくっててシンクロしてるしキュン死に寸前でヤバかったラブラブ!ラブラブ
毎週笑顔の隆二見れて本当に楽しかったな~音譜

◆CL限定特別企画

COUNTDOWN LIVE 2019▶2020 "RISING"
・パフォーマンスシーンの”一部”を7日連続配信 
7/21三代目JSB (アーカイブなし)
・7/29 DVDリリース当日
EXILE TRIBE「Choo Choo TRAIN」
三代⽬JSB「R.Y.U.S.E.I.」(アーカイブなし)






 - 未分類