☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が憧れる家は?&ファンのために徹夜した感動エピソード♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆












◆7/9 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二
https://youtu.be/ab1naRmp9-M※高音質

手紙もし住むならどんな家に住んでみたいですか?ドレイクみたいな一軒家の豪邸に住んでみたいですか?

隆二「ヤバいよね、あれは!夢しかない!!住んでみたいね~~一軒家は憧れるかな~ドレイク張りの超豪邸みたいな!ビバリーヒルズでしょ!ドカンと最強の豪邸を作って、ヘリとかもね、飛ばせるような環境!(笑)家の屋上にヘリも停まったりとか。あとプライベートジェットを持ってワールドツアーとかできたら、もう最強ですね!海外アーティストはみんなそんな感じですごいよね、羨ましい!プライベートジェットも居心地が良いに決まってるんですよ!大きいし普通に。リラックスできる時間だと思うんすよね?飛行機乗る前のいろんな検査とかもなかったりするらしいんですよ!飛行機に乗るときって結構いろんなね、持ち物検査したり、何とかしたりってあって、それがないし、自分の好きな空間にしてあるわけだから最高ですよね!!(笑)海外のアーティストとかは夢があるというか規模が違うし、夢もらえるから自分のアーティスト活動においてモチベーションが高くなれる部分でもあるからすごく良いことだなっていうふうに思っております!なので夢ですね、豪邸は!」

手紙仕事で徹夜になったことありますか?乗り切ったエピソードも教えてください?

隆二「自分たちの仕事って時間が決められてない。PV撮る日もあればレコーディングの日もあって、TVの日もあって、雑誌の日もあって、全部時間軸がバラバラだから、それはね~大変な部分なところはありますけどね?徹夜か~ひらめき電球すごい昔の話なんですけど、『FIGHTERS』かな?リリースしたときに特典で、5000枚かな?サインを手書きで書いて、それをプレゼントするっていうものがあったんですけれど、あれがね、めちゃくちゃ徹夜した覚えありますね!期限はまだあったんだけども、今日この日で終わらせようっていうモチベーションでやって、5000枚なんか書いたことなかったからいけるっしょ♪と思ったけど、5000枚って相当なんすよ!だから1日で終わらせようとしてたことがなかなか難しくなったけど、別に止めて次の日とかにすればいいんだけども、決めちゃったからもう絶対曲げなくないと思って、夕方の3時ぐらいから書き始めて、終わったのが朝の…明るかったから6時とかかな?それまでず~っと事務所の会議室で一人で書いてましたね~あれはね、結構大変でした!だんだんサインも小っちゃくなってくんすよね!(笑)これあんま言っちゃいけないかもしれないけど、デビューしたときとサインって変わってくるんすよ、アーティストというか誰でも!それとやっぱサイン書く回数が増えたりするとどんどんコンパクトになっていって。自分もデビューしたてのサイン見ると、書いてること変わんないすけど、明らか形が違う♪(笑)っていうのもありますけどね?そのサイン書きをしてたときにもちろん眠くなったし、でも書かなきゃいけない。どうしよう!?と思ったとき、やっぱ腕立てしましたね、俺は!30分に1回ぐらいは。キツいときはね、バァーって書いて無理だと思ったら体動かしてとかやってましたけどね~わあ懐かしい!そんな感じで」

懐かしのサインのお話してくれてとても良かった音譜
当時も本当に大変だったろうし、ファン想いだな~と思ってたな?

ビルボードDVD&BDチャートも1位獲得おめでとうクラッカー


 - 未分類