☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二から呼びかけ「いつか生でライブができるときには最高な時間を共有できる」 ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆










三代目JSB今市 隆二によるメッセージ

隆二「今市隆二です!今世界、そして日本では、新型コロナウィルスによって困難に晒されている状況です!自分たちとしても今ライブが出来ない状況が続いているんですけども、自分たちもそうだし、ミュージシャンもそうだし、本当に世界的に辛い状況ではあります。その中でATSUSHIさんとAIさんが行動を起こして『Musician Aid Japan Project』を立ち上げて、本当にその想いを聞かせてもらったときは感動したというか、自分としてもこういう状況のなかで何か常に出来ることはないかってことは模索しているんですけれども、こうやって行動してプロジェクトを立ち上げて少しでもミュージシャンの方がたちを助けようという想いに自分も賛同しています。先日LDHのバンドマスターでもあるキャプテンとご飯を食べる機会があったんですけれども、そこでミュージシャンの今のリアルな状況を聞きました。本当に自分が想像している以上のもので話を聞いていると胸が痛くなるような想いにもなったりもして、皆さんが感じている以上に辛い状況ではあります。なので今回このプロジェクトに賛同させて頂くことによって、何か少しでも力になれればなという想いがありますし、自分としても引き続き音楽を作って届けたいですし、そしてまたいつか生でライブができるときには最高な時間を皆さんと共有できると思いますので、引き続き共に頑張っていきましょう!今市隆二でした!」

食事のとき打ち合わせもしてたりする?隆二のセッション動画見たすぎますね~音譜

今市 隆二のメッセージ動画もぜひチェックお願いします!!

視聴はこちら






 - 未分類