☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がクレオパトラみたいに変身!?驚愕撮影エピソードを告白!!さらに華麗な投球を披露!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆










シブザイル 』に6月30日(火)に三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE今市隆二が生出演しトークやゲームなどでかなり盛り上がった内容となった。

シブザイル#14:三代目JSB 今市隆二&登坂広臣 | 【ABEMA】テレビ&ビデオエンターテインメント毎週火曜よる8時からは『シブザイル ~シブ8 from EXILE TRIBE~』「LDH PERFECT YEAR 2020」とABEMAによるコラボプロジェクト第一弾!佐藤大樹と陣がメイン… 出演者は、【MC】、佐藤大樹(EXILE / F…です。リンクABEMA 



◆LIVE×ONLINEのリハや仕上がりについて

隆二「順調で大枠は決まってあとは詰め作業って感じで。すごくメンバー同士も久しぶりのライブなんでモチベーションも上がってすごい空気がいいすね!MCコーナー結構面白くなるかも音譜
コスプレっぽいMCコーナー 10KAWARU以外に別の企画もあるとか楽しみすぎるアップ

隆二「こういう時期でライブができなくなってるなかでLIVE×ONLINEってものを皆さんに届けられることが本当に自分たちとしても嬉しいし、リハやってるだけでもテンション上がるというか。久しぶりにパフォーマンスする感じも本当に本番はすごい熱量になると思うので是非皆さん楽しみに待っててください!!

◆DVD/Blue-ray見どころは?

隆二「お互いソロアーティストとして活動していまして、三代目としてはドームにステージ立ったことあるけど、ソロとしても初めてのドームになりますし、SPSCって形はLDHでも初めての形なのですごく見ごたえはあるかなと思いますね。お互いそれぞれのソロの色とか世界観は
全然違うんでそれが1つの盤になっていますので、すごい楽しみだと思います!」

◆ストラックアウト1回目挑戦⚾

隆二「野球やってました!小五から中三まで。LDHで野球のチームやってるんですけど、最近ちょっと全然動けてないんで、楽しみながら(笑)やれればいいと思います!(臣)ボール蹴った方が良いんじゃない?蹴り無し?(笑)投げ方で分かるよね♪今抜けてない?何で6狙ったんだろうね?(臣)ビンゴ分かってねーな?あと何球?」

救済BOXから引いたお題
Q.人生で一番恥ずかしかったことは?

隆二「『ZONE OF GOLD』のMV撮影があったんですけど、これってほとんど気付いてないですすけど、フック、サビで踊ってるんですけど、あの後ろにでっかい俺がいるんすよ!実は目だけで寄りで。そこだけなんだけど、それを撮影するためにクレオパトラ張りの全身ゴールドだもん!上裸で初めて肌色のところ全部金で、前も顔面も。あれはね、結構キツかったのよ!」

顔面を金に塗ったのってやっぱりこれかひらめき電球
さらに腕立てまでして投げたのに!?(笑)
隆二連続で3枚も抜いてて結果1ビンゴ達成も凄すぎる!!

ZOGの映像をサビ前まで流しもらうことになり

隆二「思い出すね~やっぱり。グループで立ってるときとソロで立ってる感覚は全然違うね。本当ありがたいですね」としみじみ。

次のスタジオへ移動し、最先端プリを撮ろう!!

隆二「罰ゲームじゃないの?相当久しぶりでしょ?(三代目でゲーセンで撮った)そっかそっかそっかひらめき電球一人はないかも?お手本見してよ!おすすめの撮り方あんの?指示してよ!最近のプリって目大きくなったりする?慣れてるね?
違和感ないわ~何のポーズ?あ~ヤバい!!(笑)(臣は)あっ慣れてるな?俺らの時代のプリって剥がすやつだったから、フレームまでないから剥がしたら。真四角じゃないから。データだもんね?(同級生の子でプリ帳)持ってたわひらめき電球俺はいいやにひひ

いろんなポーズに応える隆二サービス良すぎだし、プリのキュートな隆二見れるなんて嬉しすぎて最高♪

◆三代目メンバー女性化企画 アプリ「FaceApp」

隆二「今日すごい撮るね?これも恥ずかしいね?可愛いじゃん♪」

隆二のアプリに女の子モードないハプニングで年齢を選んだら白髭で仙人っぽくなってない?(笑)

隆二「ちょっとやじゃない?こっちの方がいいじゃん!!こっちの方がいいじゃんとかも意味分かんない!!(笑)」

どっちの隆二もギャル系で綺麗すぎるし、あとの方は安室っぽい髪型にしてなかった?

三代目メンバーの女性化は

隆二「すごい性格良さそう♪背中押してくれそう♪これ何か分かるな~似合ってる♪顔変わんないね?これすごいわ!!次可愛いっしょ!!そんなに変わんないね?俺はELLY好きだったな♪」

プリを見た後は
腕立てやってからストラックアウトの延長戦スタート!!

さらに何度も投げまくって、ついに2番を抜いて最終的に2ビンゴ達成した隆二最高に格好良かった✨💍✨

ZOGのライブ映像流しながら
隆二「また同じの?HAHAHAHA!!(爆)さっき見たもんね?」

隆二「合計何球投げた?30球くらい投げてんじゃない?それは抜けるわ!プリは…何名に当たるんすか?1名すごいね♪」

渋谷に今度プリを撮りにいく?

隆二「俺大丈夫です?(笑)(ロケの話になると何故か)プリクラでいいじゃん♪本物を撮りに行く!野球メンバーで来るのもあり?それは是非ありがたいです♪」

今日OA予定のSPアフタートークもめっちゃ楽しみすぎです!!

 - 未分類