☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ マネージャーからのタレコミ情報も♪ゲームでは実力を発揮!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









昨日のCL生配信でのニャンスマ隆二可愛すぎて終始癒されまくりでしたニコニコ以下よりレポです!!

SPSC DVD/BDパッケージ見て
隆二「俺は両方(のデザイン)好き♪」

YouTubeに公開の4曲で
隆二のお気に入りは、ここでも
隆二「RILYですね!裸にサスペンダー♪」

◆お互いのライブを見て漢字一文字で表したら?
隆二「"艶"?全体的に」

隆二のライブは"彩"と言ってもらって
隆二「あざます!!」
可愛すぎた♪

◆コントロールライト(ペンライト)について

隆二「この曲では赤に染めてくださいとか波打ってる感じにしてくださいとか結構注文したし、そういうのも楽しかったし、ステージから見るのはめちゃくちゃ綺麗でした♪」

◆相手の演出でやってみたい演出は?

隆二「(バイク)めちゃくちゃ気持ち良かった♪やって良かったもん。バイク元々好きで今回は実現できて良かったです。(やってみたい演出は)椅子かな、椅子?」

◆自分発信が強くなるステージ作りについて

隆二「ステージ踏むことによって、次あれもやりたいな~とか次こんなことやってみようとかソロってセルフプロデュースでもあるし、自分の考えでどんどん変えていける部分があるので、プロデューサー目線っていうかありながらやってるので、すごい楽しいっすね、やってて」

隆二「『コメント読んでくれてる?』って読んでますよ?(笑)」

ケータリングで
隆二「臣が言って豚汁に変わったのは知らなかった」

◆じゃがいもの味噌汁は?

隆二「俺もダメだわ!ちょっと邪道な感じがするわ。味噌汁はシンプルがいいです!ワカメとネギと。豚汁大好きですよ♪」

◆ステージ裏でよく迷子になるのはなぜ?(マネ)

隆二「ウソ!?なってる?多分違うこと考えてんじゃないすか?で、間違えるんじゃない?RTFはセンターステージだから(どっちも)迷子になったっしょ?みんななるんすよ(笑)」←上手くかわしてない?w

◆早着替えしなければいけないのに、初日「Sweet Therapy」の衣装を上手く着せられなくてすみませんあせる(マネ)

隆二「『Sweet Therapy』に行く着替えがめちゃくちゃ早くて、ミスしたらヤバい感じだったんすよ。こっちが準備できてるのに(マネが)なかなか着せてくんないんすよ」

◆英語禁止告知ゲームスタート!!(2分ずつ、罰ゲームは苦いセンブリ茶)

隆二「俺も飲んだことないっすね?匂いは大丈夫っすね」

★隆二語録★
「特別な映像」「あなたの筒」「特別な短い舞台」「初めてのでっかい野球場」「光る棒」「二輪車」←なかなかの出来に拍手👏
隆二「結構いいんじゃないですか?」

この場でDVD/BDパッケージに直筆サインを入れてたし、それめっちゃ欲しい~CD✨←

7/7のオンラインLIVEのリハは
隆二「大枠は固まってあとはやるだけ」

三代目10KAWARU BROTHERS MCコーナー
隆二「結構楽しくなりそう音譜

KODは
隆二「面白い感じでやってるんで」って楽しみ!!
隆二「野球もちろん続きますよ!どうぜひ?(笑)サッカーチームいいじゃん!やれよ?俺は監督兼プレイヤーなんでグッド!

隆二の塩振るポーズと、最後に隆二センブリ茶を飲んだあと絞るようなポーズしてめっちゃ可愛すぎニコニコ音譜アップ



 - 未分類