☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 辛いとき勇気づけられた言葉は? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆










今回の『月刊EXILE』8月号本の100問100答の隆二の気になった答えを挙げてみましたメモ

Q3.人生で一番恥ずかしい思い出は?
⇒MV撮影で顔面に金を塗ったこと

Q11.今までで一番嬉しかったサプライズは?
⇒HIROさんご家族に誕生日を祝っていただいたこと

Q15.人生の支えになっている一曲は?
⇒All LOVE

Q23.辛いとき勇気づけられた言葉は?
⇒神様は越えられない人に試練を与えない
 
Q27.ライヴ中に起きたハプニングを教えてください 
⇒鎖がサマーベッドに引っかかった
サマーベッドといえばやっぱりあの曲?

Q33.今までで一番「自分イケてる!」と思ったのはどんなとき?
⇒フェイクが決まったとき

Q46.一番思い出深いMV撮影はどの曲?
⇒ONE DAY / Angel

Q51.私、実は◯◯何です
⇒匂いフェチ

Q61.今ハマっている食べ物は?
⇒韓国料理
Uberとか?

Q64.なりたい職業などがはっきりしない人にどのようなメッセージを送りますか?
⇒自分の心に聞いてみて

Q70.10年後は何をしていると思いますか?
⇒いろいろなことをプロデュースして、歌を歌っている

Q79.もし、MVを自分で監督できたら、どんなMVにしますか?
⇒すべてアニメーション
2018年のソロ活動のときも言ってたけど、意外と本気?

Q82.してみたいけどできていないことは?
⇒長編映画

Q91.自分のナルシスト度はズバリ何%!?
⇒50%

Q98.「月刊EXILE」で今後やってみたい企画は?
⇒アニメキャラ制作
やっぱりNetflixでアニメ見すぎ?(笑)

 - 未分類