☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が「今回のツアーで一番好き」とぶっちゃけた格好とそのワケは?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








【動画】6/22 週刊EXILE  SPECIAL SHOWCASE RYUJI IMAICH 今市隆二本人解説
※隆二出演部分は2:34~ 16:57~ 

隆二「今回はSPECIAL SHOWCASEだったので、ソロの世界観とか色だったり、ビジュアルとかも含めてより伝わるようにはしました。初めて観る人とかは意外な一面を感じられるかもしれません。衣装は挑戦した部分がありますね。グループとはまた違うので」

M-1 ZONE OF GOLD
隆二「ソロだけどチーム隆二的な感じで出したいっていう。そこはすごい自分の思いは強かったですね!」

M-3 TUXEDO
隆二「衣装を赤色にしたのは、赤がすごいテンションになって。今回のツアーテーマカラーは赤かな、裏では?」

M-6 Sweet Therapy
隆二「これはですね、男と女みたいな感じの曲を作りたくて。裸にサスペンダー(笑)PVもアートじゃないけど、体を魅せる作品だったからすごい体作りはしましたね~冷静に見ると結構すごいね?」

M-7 RILY
隆二「ここ流すんだ?HAHA(笑)曲の始まる前でさ。俺的には赤ハットに裸にサスペンダーは今回のツアーで一番好きかもしんない。自分の中で。キャラクターになれる感じがして、すごい気に入ってるから」

M-11 FOREVER YOUNG AT HEART
隆二「久しぶりに歌ったかな~ハイローライブで数年前でしょ?FOREVER初めて聴いたときにいい曲って言ったもんね?」

隆二「すごい懐かしく、また早くやりたいって気持ちが出てきたかな」

さらにバイクで登場するオラオラなシーンにドラム叩くシーンも少し見れて上がったアップ 

最初の方に予告的にチラッと流れたツアーリハやドームツアー密着、

隆二が相方からチャーシューを贈ってもらえることになって
隆二「やった!チャーシューゲット♪」
と嬉しがってたトークもまだあるみたいだし、続きも楽しみですね音譜

 - 未分類