☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 動物との可愛すぎる㊙️エピソード?&憧れの呼ばれ方は?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











◆6/18 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二📻️
https://youtu.be/sj7DKhnyACg 

2020.06.18 SPARK 今市隆二(三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)出演:三代目J SOUL BROTHERS 今市隆二 #今市隆二リンクYouTube 

 

◆ついに始動!定額制サービスCLについて

隆二「LDH所属アーティストによるライブやコンサート生配信のほか、LDH所属メンバーが企画から関わるCL独自のオリジナル番組を配信します!さらに過去のライブ映像作品や映画作品、未発表の映像作品、DVD特典映像、ダンス映像、レギュラー番組などを見ることができます!以前から皆さんに新たなエンターテイメントをお届けしたいというところは喋っていたんですけども、やっとね、1つこうやって形として皆さんにお届けすることができましたので、すごく安心してるとともに本当にこのコンテンツで楽しんでほしいなっていうふうに思っています!近々で言うとですね、7月7日三代目 J SOUL BROTHERSでLIVE×ONLINEをしたいと思ってます!!初めての試みなんですけども、ぜひね、楽しんで頂ければと思います!!」

今CLで昨年のLテレのアーカイブ見れるから
隆二がXmasツリーデコるの熱中してるのとか、格好良すぎなSCARLET MV撮影とかまた見ちゃった音譜

◆ローソンとコラボ企画を開催中!!

隆二「皆さんどうでしょうか、ローソン行ってくれましたかね?店内放送聴けたり、あとはATMね!へへへっ!(笑)是非ね、たくさん引き出しや振り込みやお預かり?とかして頂いて声をね、聴いて頂ければなと思っています!!」

もしや隆二の声を聴きたさにファン殺到してたりして!?

隆二「この前美容院行ってるときにカッコいいオシャレなラップグループいるな~と思ったら…」
キャス配信のときも「髪染めた」って言ってたねひらめき電球

手紙もし洋楽カバーアルバムCDを作るとしたら?

隆二「女性のシンガーとか例えばホイットニーとかね、マライアとかカバーしてみたいな~と思いますよね~あとは自分の師匠でもあるブライアンマックナイトとかね?そのへんかな?カバーは前回のL>Dでね、数曲カバーやったことありますけども、今後カバーしていくのも楽しそうですね♪なのでホイットニーかな?」

手紙動物に関するエピソードは?

隆二「それこそ自分も猫で、自分がね、小学生かな~小6とか、のときにですね、公園で友達と遊んでて、帰ろうとしたら、すごいどしゃ降りになったんですよ!『ヤベッ、もう帰ろあせる』みたいな感じになってたら、草むらからネコの声がして『ニャーニャー🐱』って、草むらを掻き分けて行ったら、本当にマンガみたいな感じで段ボールの中に子猫が一匹捨てられてたんですよ!雨も降ってるから段ボールもグシャグシャだし、ネコも雨に濡れてね、すごいかわいそうで、そのままね、家に持って帰って、お母さんにですね、飼えないか相談して、実家がマンションなんで動物がダメだったんですよ!どうしようかなと思ってたら、お母さんの知り合いかな引き取れる方が見つかって、次の日に引き渡しみたいな形になったんですけど、1日ね、一緒にいれる時間は取れて、家の中で遊んだりとかして。寝るときになって自分の部屋で一緒に寝てたんですけど、自分は布団で寝てて子猫は壁際っていうんすかね?普通にフローリングの上に寝てたんですけど、自分が寝てるときに布団の中に入ってきて、自分の股?(笑)脚の中?自分の足元にね、来たんですよ!それがもうめちゃくちゃ可愛くて本当に家で飼いたいぐらいだったんですけど、それはすごい印象にあってね~あのネコ元気にしてるかな?でもあれか、小学校んときだから、もういないすよね、さすがに?(笑)そうだね~何かそういう子猫のストーリーがあって、すごい可愛かったですね~本当に思うのはそうやって動物と言ってもね、ちゃんと命があるものなので、そうやってもうむやみに捨てたりとかはしてほしくないなっていうふうに感じています!」

今は実家でオータン🐰飼えてるのに、当時飼えてたら良かったね?

手紙未来の奥様には何て呼ばれたい?憧れてる呼ばれ方はある?

隆二「俺"さん"は憧れないかな?自分としては。何だろう?呼び捨てでいいかな、普通に。隆二でいいかな。年上の女性にちゃん付けとか、、いやどうだろ?分かんない!(笑)でも普通に隆二でいいかな。ちゃん付けで呼ばれたの隆ちゃんってことっすよね?でもね、あの~知り合いの~キャプテンの奥さんとか、自分より年上の方には隆ちゃんとか呼ばれたりしますね♪(照笑)それぐらいかな?まあ呼び捨てでいいかな~自分は呼び捨てで呼ばれたいです!」

【そんなこと言ったっけ!?自分クイズ】8回目

最近難問が続く自分クイズ
果たして今宵全問正解なるか!?

Q1.2015年11月発行『EXILE TRIBE THE VISUAL DICTIONARY』本からの問題・好きな言葉は?

隆二の答え⇒夢
A.挑戦
隆二「正解なんないすか?(笑)挑戦みたいなもんじゃないですか?(笑)」

Q2.2017年10月放送のSPARKからの問題・虫嫌いを克服するには?

隆二の答え⇒気合い
A.虫と友達になる
隆二「何だよそれ!(笑)そんなこと言ったっけな、全然覚えてないけど!?」

Q3.『JUNON』2013年3月号 本からの問題・苦手な食べ物は?

隆二の答え⇒セロリ
A.高野豆腐とセロリキラキラ半分正解キラキラ
隆二「これダメ?あ~良かった♪」

隆二「まあね、ギリギリ(笑)」

Q4.『月刊EXILE』2018年8月号本100問100答からの問題・日本に生まれて良かったと思うときはどんなとき?

隆二の答え⇒礼儀正しい、謙虚
A.ご飯が美味しい
隆二「海外行ってた時期だったからかな?」

Q5.2018年6月放送のMステ『RAINBOW』を歌う前のインタビューでタモリさんから「ボーカルも踊ってるよね?キツくない?」で何と答えた?

隆二の答え⇒頑張ってます
A.必死こいて頑張ってます。はい、えへへキラキラ正解キラキラ

隆二「始まったぐらいが易しかった気がする!(笑)(問題を)もうちょっと易しいくしてほしいかな~皆さん頼みますよにひひあせる?」

隆二にインパクトあった問題は2でした!

 - 未分類