☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★隆二、CL初キャス配信にファンから多くの喜びの声!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











今市隆二(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が6月16日、CLで自身初のライブキャスト配信を行った。

隆二「LIVEの演出クリエイティブチームと凝った演出をしているDVD出るのでチェックしてほしいですね!(Kiss & Tell)」

隆二「男と女みたいな曲ですよ!セクシーな方向で作ったので、見たことない方は見てください!(Sweet Therapy)」

隆二「STYさんと一緒に作った曲です!元々2番がなかったんで、2番に自分で歌詞付けてそれぞれが持ってる運命をテーマに書きました!好きな曲ですね♪(これが運命なら)」

隆二「今回はファンの方と近くなれるようなステージの作り方で表現してるので楽しみに待っててください!!(Diamond Dance)」

隆二「久しぶりに歌いましたね♪ピアノ弾き語りしました!意外と自分の曲しっかり聴くことってないからちょっと新鮮です!終わりましょうか?もうちょっとやりましょう!(FOREVER YOUNG AT HEART)」

隆二「すごい昔に感じますね!(Church by the sea)」

隆二「結構LIVEでやってますよね?J-WAVE LIVEのイメージが強いな…1曲目やったからかな?(Over & Over)」

隆二「ファンク調の曲なんですけど、ちょっとサイバー感もあって、サイバーファンクって自分は思ってます!!みんなとここでやったね♪(Over The Night)」

隆二「今回初パフォーマンスしましたね!これもLA行って一緒にスタジオ入っていくつかデモストック聴かせてくれて、その中から1曲トラック選んでその日にトップライン作り始めて悩みながら丁寧に作ってるイメージでした!すごい貴重な経験ですよね?(SHINING)」

隆二「ラストの曲です!J-WAVE LIVEでもやったし、三代目のツアーでもやったし、これもライブのイメージ強いかな?久しぶりにAngelのMV見てね~色もすごい綺麗だったし、思い出に浸ってましたよ!MVでリップ(シーンし)なかったのこれぐらいかな?曲も流れなかったっすからね~面白い経験だったな~映画撮ってる感覚に近かったかな?(Angel)」

隆二「どういう雰囲気で展開されるかとか、LIVE ON LINEならではの演出だったり、カメラワークだったり、皆さんに楽しんでもらえるように作っていきたいと思うので当日は楽しみましょう!!」

など来月リリースされるSPSCのDVD/BDをチェックする点や楽曲に関する制作エピソード、LIVE配信についてなどを視聴しているファンに約1時間に渡って伝えると、エリア別に「隆二大好き」「カッコ良すぎるんじゃ!!」「声も癒される」「この歌もスキーオシャレ」「くしゃみが、可愛すぎる」「隆二くんがエンジェル」などファンから多数の喜びのコメントが寄せられ、大盛況となった。



 - 未分類