☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 疲れているときによくやることは?&食事のときのマストアイテムや食べ方は? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










【動画】6/4 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二※高音質

◆リモートセッションについてコメントヘッドフォン音符

隆二「もう次で3曲目ぐらいになんのかな~自分も音楽好きな一員としてさらに火を着けてくれるというかね。楽しいんですよね、SHOKICHIさんとセッションすることは!引き続きいい曲、曲作りをしていけたらいいな~っていうふうに思ってます!!この曲今後どうしようとか決めてないんですけど、いい形で届けたいと思ってますので、その日を楽しみに待っててください!!」

手紙「ああ、疲れてるな」と思うときは?

隆二「自分はね、体がすぐ反応するというか。例えばジム行った後ってそのあと1時間ぐらい8割ぐらいの割合で寝ちゃうすよ。子どもみたいな反応の仕方ですよね?本当に?HAHAHA!!(笑)そういう意味では健康体なんすかね、体が?(笑)」


手紙ご飯を食べるとき気を付けていることは?

隆二「自分の好きなスタイルで食べればいいと思いますけどね。黒烏龍茶!マストに近いくらい!with黒烏龍茶!家では確実にストックしてますね。あとは野菜から食べるくらいかな。あんまストレス溜めたくないっすよね、ご飯食べるときに?好きなものは食べた方が良いと思います!」
←隆二から黒烏龍茶久しぶりに聴いたひらめき電球自分はホットでよく飲んでる音譜

手紙年上の人たちに物事を伝える方法は?

隆二「俺もちょっと苦手な方かもしんない。ある程度これは伝えようと思ったことを書き出していくとか、きっちり伝えることを明確にして挑むって感じですかね?(笑)それが一番良いかな~?ちゃんと伝えることを決めて挑んでください!」





 - 未分類