☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が子どもの頃のお手伝いで楽しかったことは?「エンタメしてる」と喜んだお菓子は? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








_20200521_234304.JPG
【動画】5/21 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二 音源を聴く

手紙のおうち時間の過ごし方の隆二のコメントは

隆二「すごいですね!テニスプレイヤーの真似してね~222回ですよ!」

隆二「(おうち屋台)これはすごいね!祭り的な感じで作ってるわけですもんね~面白い♪映像とかあったら見たいけど!」

と驚いてたり

手紙無心で野菜のみじん切り

料理はしないが、米は自粛期間中は炊くようにしてると言い

隆二「戴いた食材とか出来上がったものをおかずとして食べたりしてますけども(笑)小学生のときとか親の料理をたま~に手伝ったりして、ピーマンとかキャベツとか。切ることが楽しいから、みじん切りになって粉々にしちゃって怒られたりとか(笑)みじん切りの無心に刻む感じは共感できますよ♪玉ねぎあんまり切ったことないんだよな~この前LDH Fからアーティストに野菜を配って戴いて調理とかもしたんで~まだ野菜残ってるんでみじん切りやってみようと思います♪」

さらに
隆二も曲も歌詞の世界観が好きな「TUXEDO」の凝って作った振り付けの話や笛ラムネ・トローチ・おもちゃ的な感じの"ねるねるね~るね"の話も面白かった

まだの方は是非聴いてみてください!⇒★★★

 - 未分類