☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 三代目が送ったキスに大反響!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











_20200522_220811.JPG
5月21日放送のTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』にリモート出演した三代目 J SOUL BROTHERS が、ネットで反響を呼んでいる。

今回番組では、メンバーが全国のファンと60秒だけテレビ電話を繋いで、その要望を叶えるという企画が行われた。この中で「キスしてください!」という要望が発表される場面があり、これにメンバーは「すごいの来たわ」「画面にいきなり近づいてチューするのも変ですもんね」と戸惑いを覗かせた。

その後、この要望を寄せた応募者は子どもの姉妹で“ピアノ連弾が成功したら投げキッスをしてほしい”という内容だったと判明。姉妹が披露した連弾を聴いて、メンバーは「上手いなぁ」と感心の声をあげて、最後にはそれぞれ“投げキッス”を送った。

また、メンバーは、自身らが“投げキッス”の要望だということに思い至らなかったことを受けて「めちゃくちゃ恥ずかしいじゃないですか」「大人の俺たちが全然想像力なかった」などと笑いながらコメントしていた。

この放送に対して、ファンからは「可愛いオブ可愛い」「最高」「三代目からの投げキッス頂きました~!!」「永遠に見てたい」「癒やされた」「永久保存版」といった反響があった。


ニャンスマ隆二の投げキッス連発何度見ても胸キュンしまくりでヤバイすぎますラブラブアップ


 - 未分類