☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が興味あるゲームは?(秘)トレーニング法とは?&ロック画面は何? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









_20200514_214946.JPG
隆二自粛明けにお母さんと食事する予定なんだ~ひらめき電球何かプレゼントもするのかな?毎年毎年「母の日」の親孝行ぶりには感心させられますね!!

【動画】5/14 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二 音源を聴く

◆お家時間について隆二コメント

手紙茶道を毎日やる

隆二「ちょっと興味あるんすよね、茶道!やってみたい!めちゃくちゃ美味そうじゃないすか、あのお茶ニコニコ♪精神統一もできるんだね~素晴らしい♪何かの機会でできればいいかなと思います!」

手紙マインクラフトは?
_20200514_215315.JPG
隆二「やったことないんですけど、ちょっと調べたりしたんですよね。ちょっとレゴ的な感じですよね~?めちゃくちゃシンプルで島探索したり、敵と戦ったり、ちょっとリラックスとかもできるわけでしょ?最近で言うと動物の森?とかもすごい流行ってるみたいで、やったことないんで分かんないんだけど、家を建てたり、結婚もできるとか。町を歩いたりとかニコニコ花を植えたりとか、いろんなことができるみたいで、結婚できるってヤバくないですか?それに近いのかな?動物の森は多分戦ったりしないので、+α、マインクラフトちょっとやってみようかな?やってみます♪」

手紙筋トレや自宅でしてるトレーニングは?
_20200515_064630.JPG
隆二「細マッチョなんすね、俺にひひ?まあいいや(笑)腹筋の上の部分と下の部分で分かれてたりするんですよ。普通の腹筋スタイルだと下腹部の方がそこまで負荷が掛からないので、仰向けになって逆に下半身を上下させるんですよね。脚を伸ばしたまま天井に足の平が90度行くぐらい。家でバランスボールとかある人は、仰向けで脚でバランスボールを挟んで下半身を上下左右にカウント数えて動かすっていうのは自分もやってるトレーニングです!それが一番良いかな?」

手紙子ども時代にお兄さんに注意されたことや妹さんに注意したことは?

隆二「なかったかな?兄貴に注意されたり、妹に対して怒るってあんまりなかったかな~?自分中1のとき、兄貴とは2個離れてるっていうのは男はあるんですよ。ちょっと気まずくなったりして全然喋んなくなったんすよ。用があったら妹を使って伝達してもらって(笑)それまでいつも一緒にいましたけどね。色違いの服とかも着てたりもしてて。何か怒られたり怒ったりはなかったかな?2年前位からよく兄貴と連絡取るようになりまして、妹も取ったりしてて家来たりとかしてすごい仲良くやってますよ晴れ

手紙携帯のロック画面は何?

隆二「今はね、携帯2台持ってるんですけど、今は初期設定ですね~!!(笑)最近は、あんまり変えようとかも、ちょっと思わないかな?何でしょう?(笑)やることが増えたんじゃないですか?HAHAHAHA(笑)今はもう三代目としてやってるので、ちゃんと同じ目線にはまだまだいけないんですが、一緒にお仕事してるし、そういう意味では責任感も増えてるのかな?何の話だっけコレ?(笑)」

このあと隆二、番組スタッフさんのロック画面にゃーにかなりビックリしてて可愛すぎたw



 - 未分類