☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ インスタライブで近況や質問について語る♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








_20200426_230127.JPG
お風呂に入ってインスタライブに登場した隆二格好良すぎキラキラキラキラまたスタライやってくれて最高♪

【動画】4/27 隆二インスタライブ

隆二「めっちゃ髪伸びてきた!映画を観たり、音楽を聴いたり、ピアノ弾いたり・ゲーム(FF7レベル上げ)」
してるみたいで

◆三代目で一番好きな曲は?
音符RAINBOW
音符POWER SNOW「昔から人気!」
音符starting over「やりたいもんね!」

隆二「オレの曲(Angel)掛けてくれてんの優しいね!」

◆パワースポットは?

隆二「俺ね~京都かな?おじいちゃん家。月刊の仕事で浴衣着て懐かしいね!京都落ち着く。空気が澄んでる気がする。向かう道中も綺麗。川を沿ってさ、川沿いとかもめちゃくちゃいい!」

◆憧れのアーティストは?
隆二「New Kids On The Block。ブルーノ・マーズのライブ3回観た!」

◆近況など?

隆二「ラジオ(SPARK)はリモートでやり始めたよ!トレーニングは体を動かしてる。顔とか変わってこない?寝る時間はAM5時にベッドイン。なんだかんだ寝れなくてAM7時前とか寝てると思う。ダメだな~と思うんだけど、なかなかね!AM4時に太陽上がってくるとなえるよね?家出ないのが一番いいから…お酒飲んでないね~企画どれかしらでもできたらいいよね~みんなが喜ぶことはたくさん考えているんだけどね~全員でインスタライブできなそうだよね?明日THE FINALの追加グッズ発売だよ?オンラインライブやりたいな~皆で話して考えてる。結構具体化しになってきてると思うんで。(メンバーの近況トーク後)ランニング外でやってるから、それくらいかな?外出ると空気良いよね!ひたすら報道番組見てる。みんなで頑張るしかないっすね!(リモートで曲作り)ちょっとやろうよ!(約17.8万人視聴凄い)引き続き自粛で、一緒に頑張って行きましょう!」




 - 未分類