☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

三代目J SOUL BROTHERS登坂広臣の公式ブログでファンの質問や相談に答える『質問コーナー』が開設!これまでのインスタストーリー質問まとめ

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

三代目J SOUL BROTHERSの登坂広臣さんが先日、

EXILE TRIBEの公式ブログでファンの質問や相談に答える

質問コーナーを開設したことが話題になりました!

登坂さんといえば以前もインスタグラムのストーリーなどで

質問コーナーを設けてファンからの質問に答えてくれていましたよね!

家にいる時間が多くなったからこそ、ファンとお互いにこうやって

コミュニケーションを取れるというのがなんとも親近感がわきますよね〜♪

そこで今回は三代目JSBの登坂広臣さんの

公式ブログ&インスタストーリーでの質問コーナーについて、

まとめてみました~!

三代目JSB登坂広臣のファンの質問に答える質問コーナーとは!

2020年4月20日、三代目J SOUL BROTHERSの登坂広臣さんの

公式ブログに、

EXILE TRIBE mobile会員限定で登坂広臣さんがファンの質問に

答えてくれるという質問コーナーが開設されました!

以前インスタグラムのストーリー機能で

突然質問コーナーを作っていて大好評だったので

もしかしたらそこから着想を得たのかも!?

今回はモバイル会員限定でしたので

画像などはお貼りできないのですが

このようなコメント形式で質問を募集していました♪

登坂広臣 質問コーナー

家にいる時間がお互いに長いこの期間。

ファンとの距離を近づけようときっと企画してくれたんですよね!

その想いがファンとしては嬉しいですね・・・。

三代目JSB登坂広臣の質問コーナーについてファンの反応は?

今話題になっている、

三代目JSB登坂広臣さんの質問コーナーについて、

ファンはどのような反応を見せているのでしょうか〜?

三代目JSB登坂広臣、前回のインスタグラム質問コーナーまとめ!

公式ブログで質問コーナーを開設し話題となった登坂広臣さんですが、

前述したように前回もインスタグラムのストーリー機能を使って

ファンの質問に答えてくれていました♪

もちろんご存知の方が多いと思いますが、

それ以前にも実はちょこちょこと質問ボックスを作って

ファンとコミュニケーションを取ってくれているんですね!

ここからはこれまでの登坂広臣さんへの質問とその回答をまとめてみましたよ〜!

登坂広臣 質問コーナー 登坂広臣 質問コーナー 登坂広臣 質問コーナー 登坂広臣 質問コーナー 登坂広臣 質問コーナー 登坂広臣 質問コーナー 登坂広臣 質問コーナー 登坂広臣 質問コーナー 登坂広臣 質問コーナー

 

 

たくさん質問が寄せられていると思うので

安心感のある質問を選りすぐっているのかと思いきや、

みてる方が「それ答えていいんか!?(笑)」

ドキッとするような質問にも赤裸々に答えてくれて、

登坂さんの人間性が垣間見えてなんだか親近感湧きますよね♪

管理人は男なので「いつかは結婚すると思うよ」という回答に

ぐおおおおとダメージを食らったりはしなかったのですが、

「男性限定のライブやってみたいな」という言葉に燃えました(笑)

ぜひ開催してほしいです!!

三代目JSBは何を隠そう男性ファンもたくさんいますからね〜。

実現したら嬉しいですね〜!

今回公式ブログの質問コーナーに参加しそびれてしまった方も

また機会があればやりたいと登坂さん自身が発信していたので

近々またあるかもしれませんね!

インスタのストーリーで突然始まることも何回かありましたので(笑)、

登坂さんのインスタも要チェックです!

また登坂広臣さんをはじめ

三代目JSBメンバーの最新情報が入り次第お伝えしていきます♪

まとめ

・三代目JSBの登坂広臣さんが公式ブログに質問コーナーを開設
・いろんな相談や質問が寄せられ話題に
・ファンとの距離が近づく取り組みでまた機会があれば開催する予定とのこと

以上でした~!!

 - 未分類