☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

三代目J SOUL BROTHERS登坂広臣、SNSのトップ画アイコンを更新!新しいアイコンもかっこいい♪【気になる話題】

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

三代目J SOUL BROTHERSの登坂広臣さんが先日、

TwitterやInstagramのトップ画像のアイコンを変更したことが

話題になりました!

以前のアイコンももちろんかっこよかったんですが、

今回のも渋い!保存するファン多数!(笑)

そこで今回は三代目JSBの登坂広臣さんの

SNSの新しいアイコンについて、画像とともにまとめてみました~!

ファンの厳選した、アイコンに使っている

登坂広臣さんの画像集も含めてお届けします〜♪

三代目JSBの登坂広臣がSNSのアイコンを変更【画像あり】

三代目J SOUL BROTHERSの登坂広臣さんが

SNSのトップ画像を更新したことが話題になりました♪

これでTwitter、Instagramともに新しいバージョンに更新されたことになりますね!

登坂広臣さんの最新のSNS画像はこちら!

3jsb 登坂広臣 instagram

Instagram

登坂広臣 ツイッター登坂広臣 ツイッター

Twitter

 

今回のアイコン画像もそれぞれCOOLですよね〜。

Instagramの方は、

『SUPER MOON』の歌詞カードに掲載されていた登坂さんの写真が

今回のアイコン画像に使用されたようです♪

この見下ろしショット、かっこよすぎ・・・

とファンを次々悩殺しています。

Twitterもジャケット公開前に更新があり

「お!これが新しいジャケット写真か!」

とアイコン変更というサプライズで

ファンを沸かせましたよね〜!

こういったアイコン画像はやはり

本人が選んでいるんでしょうか〜?

時期など気分で変えているのか、はたまた何か

新しいお知らせがあることをほのめかしているのか〜?

アイコン変更後に新曲の発売やイベントの発表など

ニュースが出ることも多々あるので、

何かあるのであればとっても気になりますね・・・!

しかしアイコン画像が変わっただけで話題になる

スーパースターなところがまずすごいですよね(笑)

山下健二郎さんのライブ配信に登坂さんがコメントした時の

スクショも話題になっています(笑)

ファンが選ぶ!登坂広臣のアイコン画像集

ここからはファンが厳選した、

SNSアイコンに使用している登坂広臣さんの画像集

をご紹介いたします♪

登坂広臣 画像登坂広臣 画像登坂広臣 画像登坂広臣 画像登坂広臣 画像登坂広臣 画像 登坂広臣 画像

ファンが選んだだけあってどれもかっこいい登坂さんですね!

フルカラーの画像でも、

登坂さんの公式SNSのように白黒にして使うファンが多いです。

やはり白黒にするとまた違った味が出るのかもしれません!

三代目JSB登坂広臣のについてファンの反応は?

今話題になっている、

三代目JSB登坂広臣さんのSNSの新しいアイコン画像について、

ファンはどのような反応を見せているのでしょうか〜?

「新しいアイコンかっこいい!」

「私もこのアイコンにする〜!」

「今までで一番好きかも」

など、大好評ですね!

白黒だからこそなのか、伝わってくるこの色気・・・。

色気に悩殺されているファン、少なくないようです(笑)

今回のアイコンも破壊力抜群でしたね!

また三代目JSBメンバーの最新情報が入り次第お伝えしていきます♪

登坂広臣さんのアイコンが真っ黒に!?気になるこちらの話題もぜひご覧ください!
↓↓↓↓

【登坂広臣】インスタグラムのアイコンが真っ黒に!なぜ?徹底調査!!

2019.07.07

まとめ

・三代目JSBの登坂広臣さんがSNSのアイコン画像を更新
・Twitter、Instagramともに最新バージョンに変更された
・新しいアイコンも色気があってかっこいいと話題に

以上でした~!!

 - 未分類