☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

三代目J SOUL BROTHERS・山下健二郎と今市隆二がラジオでコラボ!放送日など詳細は?【徹底調査】

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

現在三代目J SOUL BROTHERSのメンバーが、

新型コロナウイルスの影響で会えなくなってしまったファンに向けて、

インスタライブなど多くのコンテンツを配信してくれていますよね!

少しでもファンを元気にして、みんなでこの状況を乗り切ろうとしています。

そして、さらにファンを元気づけてくれるあるニュースが。

なんと三代目JSBのメンバー・今市隆二さんと山下健二郎さんが、

ラジオ番組でコラボすることが決定したんです!

そこで今回は、放送日や時間など気になる話題を徹底調査してみました~!

 

三代目JSB・山下健二郎と今市隆二がラジオでコラボ決定!日時など詳細!

新型コロナウイルスの影響で、4月11日、12日の福岡ヤフオク!ドームでの公演、

4/16の京セラドーム公演は延期・中止となってしまいました。

しかしそんなファンへ、三代目JSBから嬉しいお知らせが!

三代目JSBのメンバー・山下健二郎さんと今市隆二さんが、

それぞれが担当するラジオ番組でコラボすることが決定したんです!

ファンとしては、普段は見ることのできない貴重なコラボ。

こんな状況だからこそできたこと。

大変な毎日ですが、少しプラスな気持ちで家にいられます♪

今市隆二さんが毎週木曜日のナビゲーターを務める『SPARK』と、

山下健二郎さんがパーソナリティを務める『三代目 J SOUL BROTHERS 山下健二郎のZERO BASE』

のコラボ。

山下健二郎 今市隆二 ラジオ

 

山下健二郎 今市隆二 ラジオ

なんと、局の垣根さえも超えて実現したんです!

詳細はこちら↓

◎SPARK×ZEROBASE #三代目ラジオコラボ 放送概要
◆DAY1:J-WAVE『SPARK』
放送日時:2020年4月23日(木)24:00~25:00
ナビゲーター:今市隆二(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)

◆DAY2:ニッポン放送『三代目 J SOUL BROTHERS 山下健二郎のZERO BASE』
放送日時:2020年4月24日(金)24:00~25:00
パーソナリティ:山下健二郎(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)

2夜連続の放送なんです!

ファンとしては、これを聞くためならどんなに夜遅くても起きますよね。

楽しみで今から眠れません。笑

 

三代目JSB・山下健二郎と今市隆二のラジオコラボ企画、内容は?

今回決定した、三代目JSB・山下健二郎さんと今市隆二さんのラジオでのコラボ。

2人が、ラジオを通してリスナーにエールを送りたいと考え実現した企画なんだそうです。

もうその思いだけでもファンは幸せです・・・!

『SPARK』では、『ミュージックシェア祭り』というものを開催するんだそう。

リスナーから届いた思い出に残る三代目JSBの楽曲を、

曲にまつわる裏話や当時のエピソードとともに語ってくれるそうです!

自分のお便りが選ばれてほしいですよね!

自分の投稿が選ばれるのかどうか、

緊張してファンもドキドキしてしまいそうです。笑

そして『三代目 J SOUL BROTHERS 山下健二郎のZERO BASE』では、

外出自粛が続くなかでの自宅での過ごし方などを語ってくれるそうです。

2夜とも全く違う内容。

2人がどんな話をするのか、楽しみで仕方ありません。

さらに両番組では、

共通ハッシュタグ「#三代目ラジオコラボ」をつけたツイートを募集するとのこと。

ツイートした人の中から、

番組のオリジナルステッカーがセットでプレゼントされるんです!

いったいどんなデザインになっているのでしょうか?

これは、ツイートするしかありませんね♪

 

三代目JSBのファンの声!

今回の三代目JSB・山下健二郎さんと今市隆二さんのコラボ企画に、

ファンはどのような反応を見せているのでしょうか?


やはり、楽しみにする声が多く聞こえてきました!

大好きなメンバーが、こんな状況の中でも発信してくれる言葉。

ファンとしては、絶対に聞き逃せません!

まとめ

・三代目JSB・山下健二郎と今市隆二のラジオでのコラボが決定
・2夜連続でのコラボ
・それぞれ別の内容が楽しめる

以上でした~!

 - 未分類