☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

三代目J SOUL BROTHERS・登坂広臣がインスタ投稿!投稿内容にファンが涙!?【SNSで話題】

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

三代目J SOUL BROTHERSの登坂広臣さんが先日、

同じく三代目JSBのメンバーである岩田剛典さんと、

インスタライブの共同配信をしたことで話題になりました。

ライブがなく寂しい思いをしていた多くのファンが、

2人の仲の良い姿に元気づけられましたよね!

しかし寂しい思いをしていたのは、ファンだけではありませんでした。

他ならぬ三代目JSBメンバーも、ライブをしたい!という思いを抱えています。

そんな本心が聞こえてくる、

三代目JSB・登坂広臣さんのインスタの投稿が話題になっているんです!

どんな投稿だったのか、徹底調査してみました~!

 

三代目JSB・登坂広臣がインスタ投稿!投稿内容は?

三代目JSBの登坂広臣さんが4月8日に、

三代目JSB・岩田剛典さんとインスタライブを行ったことで話題になりました。

もぐもぐタイムやファンとのやり取りなど、盛りだくさんでしたよね~!

ファンとしては、幸せいっぱいにしてもらいました♪

楽しそうな姿を見ることのできた反面、

コロナのせいでライブは開催できない状況。

そんな状況に、登坂広臣さんの切ない本音がインスタで流れてきました。

それが、SNS上で話題になっているんです。

話題の投稿があったのは、4月11日。

登坂広臣さんは自身のインスタで、

「歌が唄いたい」と投稿。

登坂広臣 インスタ

他の言葉は一切無く、

そのシンプルな投稿がより一層切なさを際立たせていました。

LDHがライブの延期・中止を決めたのは2月26日から。

その期間から今までに、登坂広臣さんは三代目JSBのライブ3つが控えていました。

前回のライブから2ヶ月、

インスタなどの投稿を見る限り、

今は三代目JSBで集まることもできない状況ではないでしょうか。

ライブの練習もできず、メンバーにもファンにも会えず辛い時期。

早くコロナが終息することを願うしかありません・・・

 

三代目JSB・登坂広臣「唄いたい」ライブはいつ開催できるの?

今話題になっている、三代目JSB・登坂広臣さんのインスタの投稿。

恐らく多くのLDHアーティストが、

「歌いたい!」「踊りたい!」と思っているのではないでしょうか。

今のところ、LDHは5月31日までのライブを中止しています。

しかしファンの間では、

「ちゃんとライブを再開できるの?」という不安の声も上がっているんです。

新型コロナウイルスの影響は、1年続くのではないかと言われています。

何よりもファンが、登坂広臣さんの歌声を聞きたいと思っています。

でもこの状況が続くなら、SNSの配信のみになってしまうのかもしれません。

ライブで直接メンバーとは会えないというのが1番悲しい。

ですが、もう配信などでも歌ってほしいですよね!

実際、インスタライブなどで歌ってほしい!という声が多く聞こえてきます。

少しでも登坂広臣さんが歌えるように、

そしてファンとしてもその歌声が聞けるようになる日を願っています。

 

三代目JSBのファンの声!

今回話題になっている登坂広臣さんのインスタの投稿について、

ファンはどのような反応を見せているのでしょうか?

やはり、思わず涙してしまいますよね。

このような投稿を見たら、苦るしくならずにいられません。

一刻も早く、元の日常が戻ってきますように!

ファンとしてもライブの再開を願って、コロナ対策をしっかりしていきましょう。

 

まとめ

・三代目JSB・登坂広臣のインスタ投稿が話題に
・「唄いたい」という本音
・涙するファン多数

以上でした~!

 - 未分類