☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二のツアーグッズ紹介♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








_20200416_053130.JPG
◆今市隆二 produce ブレスレット(2本セット)

隆二「身に付けられるものがいいかなと思って、ネックレスは昔やったことがあったので、ブレスレットを作りました!!クロスは自分のソロをスタートさせたときくらいにクロスのピアスをし始めたんですけど、それが印象的でソロのアーティストの象徴した形でもあったので、今回使わせてもらいました!!重ね付けすると良い感じです♪」
_20200416_091015.JPG
◆ツアーフラッグ
隆二「今回は変則的な形で作りました♪シルバーでキラキラした感じと三代目のテーマカラーでもあります『青』」

◆フラッグケース
隆二「皆さんフラッグ持って応援してくれるので、フラッグ入れあったら良いよねって作りました♪腰に付けたり、バッグに付けたり、良いんじゃないでしょうか?」

◆プルオーバーパーカー
隆二「シンプルで良いですね♪自分はLサイズで丁度良い位ですね」

◆マフラータオル
隆二「これはもう定番でございます♪」

◆ポーチ
隆二「女性はたくさんつかえますよね。メイク道具とか。男はそんなに使わないかな?」

◆キャリーオントートバッグ
隆二「こういうのもあります」

◆アクセサリーケース
隆二「これ良いね♪自分も小物類持ち歩いたりするんですよ!箱がしっかりしてて良いですよ。これ使える」

◆パジャマ
隆二「生地感はちょっと薄めで、これからの季節に丁度良さそう♪パジャマっぽくなくて普通にシャツとかでも着れそう♪」(本人はXLを着用)

◆タトゥーシール
隆二「ステッカーです!今年のロゴだったりメンバーの名前が入ってます♪たくさん種類あるので、いろんなところで使えそうです♪」

◆タペストリー
隆二「ちゃんとサインも入ってます♪壁とかに飾れるし、面白いですね♪」

◆アクリルハンガー
隆二「結構しっかりしてて長持ちしそうです」

◆缶バッジ
隆二「何種類かランダムであるので集めたくなりますね♪」

◆フォトTシャツ
隆二「Tシャツいっぱいあるけど、これ一番良いんじゃないかな?お薦めです。オレ好きだけどね」

◆ラインストーンキーホルダー
隆二「結構派手ですね!一番派手かも。ちょっと生地が柔らかい。結構大きいんですよね~携帯位あります」(iPhoneと大きさを比較したら、まさかのハプニング発生w)

 - 未分類