☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

三代目J SOUL BROTHERS・今市隆二がインスタライブ!未完成の曲も披露!【SNSで話題】

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

現在新型コロナウイルスの影響で、

三代目J SOUL BROTHERSを含むLDHグループのすべての公演が延期または中止になっている状況です。

そんな状況下でもなんとかファンを元気づけようと、

多くのLDHグループのメンバーがインスタやYouTubeの配信を行っていますよね!

そして、三代目JSBのボーカルとして活躍する今市隆二さんもその1人。

久しぶりのインスタライブ配信ということで、

Twitterなどで話題になったんです!

そこで、配信内容など気になる話題を徹底調査してみました~!

 

三代目JSB・今市隆二が久しぶりのインスタライブ配信!詳細は?

先日三代目JSBのメンバー・登坂広臣さんと岩田剛典さんが、

インスタライブの共同配信を行ったことで話題になりました。

久しぶりの2人の姿、オフショットに、

ファンとしてはとても元気づけられましたよね~!

三代目J SOUL BROTHERS・登坂広臣と岩田剛典がインスタライブ配信!ファンとのやり取りなどが話題に!【SNSで話題】

2020.04.12
そしてそんな中、動いた三代目JSBメンバーがもう1人。

三代目JSBの今市隆二さんが、久しぶりにインスタライブの配信を行ったそうなんです!

いったいどのような内容だったのでしょうか。

今市隆二さんが配信を行ったのは、4月12日の日曜日。

もともと、その日の午後9時からの配信を予告していました。


ですがインスタライブが久しぶりだったため、相当緊張した様子でスタートしたようです。

確かに普段話をするときは三代目JSBメンバーが一緒のことが多いですから、

慣れていないような状態ですよね。笑

頻繁に時間を確認し、

20分も経っていない時点で「もう終わろうかな」とつぶやいてしまったそうです。


ステージの上ではいつもかっこよくて堂々と歌い上げる今市隆二さん。

こんな照れている姿はかわいらしいですね♪

それでもファンからの「やめないで」という声に応え、

1時間近くの配信をしたそうです。

ファンとしては、もっと見たかったところですが・・・

それでも、少しでもオフショットを見せてくれた今市隆二さんに幸せをもらえますね♪

またぜひやってほしいですね~!

 

三代目JSB・今市隆二のインスタライブ、未完成の曲披露で話題に!

SNS上で話題になった、今市隆二さんの久しぶりのインスタライブ配信。

なんと配信の最後に、今市隆二さんは曲も披露してくださったようなんです!

披露したのは、ウェディングソング。

今市隆二さんの親友が去年結婚したときに制作した、未完成の曲だそうです。

未完成の曲を聞けるなんて普通ありませんから、

ファンとしてはとても貴重な時間を過ごすことができましたね!

今市隆二 インスタライブ

テーマは「不器用な男のプロポーズ」だとのこと。

女性ファンは、

この曲で今市隆二さんにプロポーズされたいと思ってしまうのではないでしょうか。笑

ぜひこの曲を完成させて、CD化してほしいですよね~!

いつかライブなどでも歌ってほしいですね♪

そして自信の歌声を聞かせてくれた今市隆二さんですが、

配信中何度も「みんなの声が聞こえたらいいのに」と口にしたとのこと。

やはり、ライブが無くなってしまったショックもありますよね。

ファンとしてはもちろんライブが無いのは寂しいですが、

何よりも嬉しい言葉です。

ファンに幸せな時間をくれた今市隆二さん、ありがとうございます!

 

三代目JSBのファンの声!

今回、今市隆二さんのインスタライブの配信を聞いていたファンの声をご紹介します~!


やはり、元気をもらったというファンの声が多く聞こえてきました!

そして当然ながら、

今市隆二さんの曲にもかなりの反響が。

また彼が、インスタライブで歌ってくれる日が来るのでしょうか。

次の機会があることを期待したいですね♪

 

まとめ

・三代目JSB・今市隆二がインスタライブ!
・久しぶりの配信に緊張していた様子
・未完成のウェディングソングも披露

以上でした~!

 - 未分類