☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

【NAOTO&小林直己】自宅やおうち時間の過ごし方などをインスタライブで公開!

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

4月11日(土)は、三代目JSB10周年の記念ライブ「三代目 J SOUL BROTHERS PERFECT LIVE」の初日でしたが、残念ながら新型コロナウイルスの影響で中止となってしまいました。

楽しみにしていたファンのために、ファンの間で「夫婦」と呼ばれている

三代目J SOUL BROTHERSのNAOTOさん(夫)と小林直己さん(嫁)のインスタライブが開催されました!

ライブの中止はとっても残念でしたが、これは嬉しいですね!

今回は、インスタライブの内容をファンの声も併せてご紹介します。

【こちらの記事もご覧ください♪】

三代目J SOUL BROTHERSのツイッター・インスタグラム・ブログ・フェイスブック公式アカウント紹介!【ファン必見】

2019.05.19

おしゃれな自宅を公開!

NAOTOさんも小林直己さんも自宅からのインスタライブの配信でした。

気になる自宅は、さすが!とっても素敵でおしゃれでした!

NAOTOさんは、手持ちだったので、背景のみでしたが本物のレンガということでこれだけでも充分おしゃれな部屋ということがわかります。

引っ越したばかりで、先週カーテンがつけられたという小林直己さんのご自宅も背景にキャンドルが映っており、とても素敵な雰囲気でした。

三代目JSB NAOTO 小林直己 インスタライブ

小林直己さんのギターの弾き語りもあり、おしゃれな雰囲気が増してました!

ダンスだけでなく、ギターも弾けて、歌も上手なんてすごいですよね!

NAOTOさんもギターが弾けるようですが、持ってはいないとのことで、Youtubeの企画で買いに行こう!という話もでていましたよ♪

実現されるのが楽しみですね!その時はぜひ、NAOTOさんにも弾き語りをしてもらいたいです!

10周年ライブグッズの紹介も!

インスタライブ当日は、10周年記念ライブの初日だったこともあり、冒頭はライブの話が中心でした。

NAOTOさんの声がきこえない?!トラブルの間には、直己さんがグッズも紹介してくれてましたよ♪

小林直己さんはグッズのパジャマを着て、インスタライブも行ってくれていて、実際に使っているところをみると欲しくなってしまいますよね!

メンバーそれぞれのグッズもかわいくて全部ほしくなってしまいました、、、!

詳しいグッズの情報は、公式サイトに載っているので、こちらもぜひチェックしてみてください!

自宅での過ごし方は、、、?

今日は何してたの?という話から、おうち時間の話になりました。

小林直己さんは、なんと15時に起床されたとのことでした!

その後はファンのためのお仕事をされていたようです。

インスタライブの後半では内容にも少しふれていましたよ。

NAOTOさんは、毎日ストレッチをされているそうです。

この日は、インスタライブ直前までYoutubeの撮影を行っていたとのこと。

実は、カメラの調整を行っている際に少しネタバレしてしまっていました!

気になる内容ですが、現在、NAOTOさんはYoutubeの企画をファンから募集されていて、ファンから要望の声が多かったスニーカーでした!

Youtubeにあがるのが楽しみですね♪

今後もいろいろと企画してくれそうで、ファンとしてはとっても楽しみですね。

人参チャレンジの裏話とは?!

インスタで話題になっている人参チャレンジについてもインスタライブ内で話していました。

ここで、三代目JSB内の人参チャレンジを振り返ってみます。

小林直己

小林直己さんの人参チャレンジは、めざましテレビ等でも芸術的だと取り上げられていましたね!

三代目JSB 小林直己 人参チャレンジ

山下健二郎

次に回ってきたのが、山下健二郎さんでした!

三代目JSB 山下健二郎 人参チャレンジ

インスタライブ内で、小林直己さんが「何がおもろいん?」に対して

「1個上なのに!」と怒っていたのが仲の良さがみえてとってもよかったですよね~!

今市隆二

今市隆二さんは、戸惑いながら書かれている様子もストーリーに上がっていてファンの間でも特に盛り上がっているようでした。

三代目JSB 今市隆二 人参チャレンジ

NAOTO

最後はNAOTOさんでした!

三代目JSB NAOTO 人参チャレンジ

まさかの食べ終わって終了!なんてなかなか出てこない発想ですよね。

さすが、NAOTOさん!

面白さがわからないと言っていたNAOTOさんですが、

インスタライブの中で「人参チャレンジ正しい終わらせ方を発見」でニュースになりたい、と言っていました。

裏話で、実は、NAOTOさんは今市隆二さんから回ってくる前に

GENERATIONSの関口メンディーさんと佐野玲於さんからまわってきていたそうです。

ファンの声

ツイッター上でもファンの間で盛り上がっていましたので、一部を紹介します。

今回取り上げた話以外にもたくさん話してくださっていて、とっても濃い1時間でした!

まとめ

・おしゃれな2人の自宅はやっぱりおしゃれだった!

・三代目JSBはファン思いのグループだった!

でした!

 - 未分類