☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ まさかの「Lose Control」を起用!? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









_20200405_220339.JPG
J.S.B.Officialのモデル隆二パーカー似合ってるし、グラサン取るとこイケてるし、横顔も綺麗で全部格好良すぎ♪

これは「Lose Control」の音サビの部分かな?

Lose Control(抑えきれない、どうしても止められない)という意味があり、

今の三代目の大人の雰囲気だったり、

セクシーなムードだったりを歌詞や曲の世界観で表現できている。

楽しみながら制作した楽曲。

音で乗れるところが多い楽曲だと思うので、特にライヴのときはフィーリングで楽しんでくれたら。

大人っぽい雰囲気というか、女性とのひと晩の物語じゃないけど、

そういったイメージの楽曲にしたいという思いがあって、

そこを表現したいというオーダーをさせてもらった。

お気に入りの部分は、"ここ"という感じではなく曲全体。

歌詞の世界観はある意味、10年目の僕らが今ヒップホップサウンドでひと晩の男女の物語を歌ったらどうなるのかというところを表現した。

もしセクシーな歌唱や表現されたら…間違いなくヤバすぎですね?←

 - 未分類