☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ じゃらんCM裏エピソード♪&衣類収納事情♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









_20200402_220551.JPG
隆二のSPARK開始5年半突破おめでとう!!10周年目指して頑張って☆彡

【動画】4/2 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二(音源)

◆「じゃらん」CM出演についてコメント
_20200403_083104.JPG
隆二「にゃらんマジで可愛かったっすよ!今までどっちかっていうとわんわん派だったんですけど、、両方になりました♪(笑)裏エピソードか…特にないすね!(笑)にゃらんと一緒に映ってるシーンあるんですけど最後に。あれ実は最初は、にゃらんが自分が一緒に映るシーンをキメ位置で撮れるかっていう不安もあったので、CGでやるっていう話だったんですけども、にゃらんが実際、1回ちょっとやってみたいんでって話をしたら、1回挑戦したら意外とできたりもしたんで、ちゃんと共演してます♪(笑)」

隆二「九州編とかパターンがあったら、すごい面白いですし、今回箱根で撮ったんですよ!今まで自分が箱根行ったときって、割りとザ・旅館みたいなとこは泊まったことがなくて。箱根でCM撮ったときは、その宿ができてから100年くらい経ってる老舗の宿で、そういうとこ泊まったことがなかったんですけども。めちゃくちゃ良かったんすよ!楽屋もその宿の部屋も。部屋を楽屋にしてたりとかして。割りと旅館の中も徘徊とかもできて、すごい良くて。とにかくね、老舗の旅館?の良さを今回のCMで感じれたので、ちょっとそういうところも全国でここいいですよ~とか教えてほしいなと思いますので、皆さんぜひメッセージ送ってください!!」


手紙新たに○○始めましたを教えて?

隆二「まだやってないんですけど、毎日走ろうかなって最近思ってます!そういうテンションなんすよね~最近。昔仕事終わって走ってたから、原点回帰的な感じでやってみようかな~なんて思ってます!」

手紙洋服をきちんと畳んだり、色で分けたりきちんとしてそう?

隆二「わりときちんとしてるかもしんないすね。ちゃんと下着はここ、靴下はここ、Tシャツここ、アウターここ。ちゃんとすみ分けもできてるし、さすがに色では分けてないかな~でもわりと綺麗かもしんない。最近収納スペースが本当になくて、入りきらないから、そのまま置いちゃってることも。だから結構多いっすね!結構溜まってきちゃってるんで。よく収納スペースを作る人とかいるじゃないすか、家具とか買って。ああいうのできないんすよね、オレ!ああいうの苦手なんだよな~元々あるクローゼット?しか使えないんですよね~多分そういう家具もあんま置きたくないっていうか。やっぱシンプルが好きなので。だから今スゲー困ってんすよね~ちょっと引っ越したいな~なんてね、思ってたりもするんですけども。洋服の畳み方あるじゃないすか、自分は、Tシャツとパーカーとか特に1回床に置かないと畳めないんすよ!あれをどっかとどっかを摘まんで、あれちょっと教えてほしいっすね!(笑)畳み方裏技のメッセージ送ってほしいなと思います!」

手紙感動した歌、音楽観に影響を与えた歌を教えて?

隆二「歌謡曲すごい好きで、例えば中西保志さんも好きだし、あとは虎舞竜、ロードとか初めて知ったときは衝撃的でした。サビでホントそうだな~って思いました。ロードって13くらいまであるの知ってました?(笑)一番メジャーなのが2か3だった気がして。あとは…小田さんの言葉にできないとかも、ラ ラ ラ~とかもさださんの北の国からの歌詞もこれでいいの?みたいな。あとは清貴さん。THE ONLY ONEって曲のR&Bシンガーで、ホイッスルボイスも使えるんですよね。衝撃的でしたし、いいな~と思いながら聴いてましたね」

【そんなこと言ったっけ?自分クイズ】

第1問:好きなおにぎりの具は?本日経エンタテインメント2020年3月号

隆二の答え⇒いくら
A.いくらキラキラ正解キラキラ

第2問:今の自分に向かってひとこと言うとしたら?本月刊EXILE2012年100問100答

隆二の答え⇒ちょっとしろ
A.ちゃんとしろキラキラ正解キラキラ

第3問:今の夢を教えてください本B-PASS2019年12月号

隆二の答え⇒2020年のRTF?(汗)
A.今の夢いっぱいありますが、叶えたい夢はグラミー賞を獲ることです

第4問:ハッピーなことが起こったら何をする?本smart2018年7月号

隆二の答え⇒笑う
A.笑うキラキラ正解キラキラ

第5問.ほっと心を温めたいときにすることは?本CanCam2015年3月号

隆二⇒湯船に浸かる
A.好きな音楽を聴きながら、カフェラテを飲む

隆二「パーフェクト出したいよな~」と意気込んでて、隆二にインパクトがあったのは第4問目でしたひらめき電球

 - 未分類