☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

三代目J SOUL BROTHERSら出演のLDH PERFECT YEARが延期!ファンに向けた新たなイベントも!【徹底調査】

      2020/04/05


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

現在、新型コロナウイルスの影響で、

三代目J SOUL BROTHERSなど多くのアーティストのイベントが中止になっています。

ファンにとっては生でメンバーと会える機会が減ってしまい、

寂しい日々が続きます。

そんなコロナウイルスの影響で、LDH PERFECT YEARも延期になってしまいました。

しかしその対策として、

LDHグループが映像の配信など新たな取り組みを始めているんです!

ということで今回はこちらの話題について徹底調査してみました~!

 

LDH PERFECT YEARが延期に!代わりのイベントは?

今年10周年を迎える三代目JSB。

ベストアルバムの発売や、パーフェクトライブの開催がこれから控えていました。

しかし先日、LDHから悲しいお知らせが。

新型コロナウイルスの影響で、

LDH PERFECT YEAR 2020で開催予定だった4月末までの72公演のライブ、

イベントが中止・延期になってしまったんです!

せっかくの、6年に1度の年だったのですが・・・

パーフェクトイヤー 延期

三代目JSBも、4月に行う予定だった3公演が延期または中止の予定になりました。

楽しみにしていたファンにとっては本当にショックな連絡ですよね。

せめて中止ではなく、延期になってほしいと思います。

しかしその一方、LDHから新たなお知らせがありました!

それは、LDH PERFECT YEARを2021年3月まで延長するというもの。

そして、ファイナルシーズン『RISING SUN~TO THE WORLD~(2021年1月~3月)』

が開催されるそうです!

EXILEの大ヒット曲と同じタイトル。

これは、期待できる内容になっているのではないでしょうか。

現在の状況は悲しいことばかりですが、

きっとLDHのメンバーはファンをさらに盛り上げていってくれることと思います!

それまで、楽しみに待ちましょう!

 

三代目JSB所属のLDHに、新型コロナウイルス対策チーム発足!詳細は?

現在世界中で猛威をふるっている新型コロナウイルス。

そして三代目JSBが所属するLDHは、

LDH新型コロナウイルス感染症対策専門家チームというものを発足させたそうです。

具体的には医師など専門家により、健康管理や感染予防、

ライブでの安全管理を行うというもの。

確かに、三代目JSBメンバーなどアーティストも感染してしまうのは心配ですよね。

メンバーの姿が見られるようになった時に、

万全の体制でライブが行えたら安心ですよね♪

体調には気を付けて、準備していってほしいと思います!

そして現在LDHでは、

自宅にいても楽しめる新たな企画を立ち上げているとのこと。

こんな状況下でも、LDHメンバーの様子を見ることができたら嬉しいですよね!

いったいどんな内容になるのか、楽しみです♪

 

三代目JSBのファンの声!

今回の新型コロナウイルスによるLDHの対応に、

ファンはどのような反応を見せているのでしょうか?

やはり、ライブ開催しないのがいい!という意見が多く見られました!

ただ、もちろん寂しいという意見も。

せっかく当選したのに、というファンもいるのではないでしょうか。

それでも、開催して感染拡大になってしまうよりは良いのですよね。

LDHの新たな企画を楽しみに、

家で楽しみましょう!

三代目JSBの所属するLDHが映像配信!ライブ映像・振り付けレクチャーなど盛りだくさん!

※4月5日に追記いたしました。

三代目JSBのライブを始め、

新型コロナウイルスの影響でLDHの多くのグループのライブが無くなってしまいました。

しかしそんな状況を打破しようと、LDHが映像の無料公開を始めたんです!

しかも、ファンが楽しめるコンテンツが盛りだくさんとのこと。

どんな映像が公開になっているのか、調査してみました~!

 

ライブ映像無料公開!三代目JSBの映像はある?

今回LDHが配信したライブ映像には、

三代目JSBの2012年から2017年までのライブ映像や、

EXILEのライブなど多くの配信があるんです!

しかもファンが同じタイミングで同じ映像を見ることができるシステムで、

ファン同士のチャットを使った会話もでき、

本当のライブのように楽しめます。

家での映像でもライブ前のあのドキドキ感を楽しめるなんて、

楽しすぎますね・・・!

また、ドキュメンタリーやLDH TVも公開されています。

無料ライブ映像はYou Tube公式チャンネル「LDH JAPAN」で、

誰でも見ることが出来ます。

4月12日(日)までの期間限定になっていますから、

見逃すわけにはいきませんね!

外に出られなくても、これなら家の中でずっと楽しめますね♪

逆に、外に出る気も無くなりそうです。笑

 

三代目JSB・山下健二郎や小林直己のダンスレッスン公開!

ライブ映像の他に、

三代目JSBメンバーがインストラクターを務めるダンスレッスン映像も公開されたんです!

インストラクターをしているのは、

三代目JSB・山下健二郎さんと小林直己さん。

山下健二郎さんは三代目JSBの『R.Y.U.S.E.I』を、

小林直己さんはEXILEの『Joy-Ride~歓喜のドライブ』を担当しています。

2人のレクチャーが楽しめて、運動不足も解消できて一石二鳥!笑

今だからこそ楽しめることを存分に楽しみましょう!

 

まとめ

・三代目JSBのライブなど、LDHの公演が延期、中止に
・LDH PERFECT YEARが延長、新たなシーズンが追加
・ファンが自宅で楽しめるコンテンツ準備中

以上でした~!

 - 未分類