☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 今市隆二「じゃらん」新CMで甘いささやきと艶やかな和装姿を披露!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









_20200319_011316.JPG
三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市隆二が、3月23日(月)から放送開始される「じゃらん」の2020年春の新CM「今市隆二と旅しよう。篇」に出演。

新CMでは、今市とにゃらんが初共演。和服姿の今市と旅行気分が味わえる内容となっている。また、CMソングには今市が1月にリリースした『ZONE OF GOLD』の収録曲「TAXEDO」が使用されている。

なお、「じゃらん」のオフィシャルYouTubeチャンネルでは、新CM「今市隆二と旅しよう。」篇を先行公開中。

【CMストーリー】

桜から舞い散る花びらを、旅館の窓から眺める今市隆二。

和モダンな雰囲気の部屋の中でよりいっそう映える和装姿の今市は、「君と旅ができてうれしいよ」と語りかけ始める。

「いろんなところへ行って……」「素敵な宿に泊まって……」と楽しかったこれまでの旅の場面を思い浮かべると、「これからも君と一緒に素敵な旅を見つけたい」とキメのひと言。

自分が語りかけられているかのような錯覚に陥るが、話している相手はじゃらんのイメージキャラクター、にゃらん。「照・れ・る・にゃ~」と今市から顔をそらし、赤くなるにゃらん。

旅館でくつろぐ今市とにゃらんの微笑ましい姿に、思わず笑みがこぼれてしまうようなCMに仕上がっている。

■三代目JSBの10周年記念でしたいことは「メンバー7人だけで旅行」

今年、デビュー10周年を迎える三代目 J SOUL BROTHERS。長い時間を共にすることも多く、メンバー同士で温泉やお風呂に入ることもしばしば。

10周年を記念してグループでしてみたいことを尋ねると、「メンバー7人だけで旅行できたら良いですね」と明かした。他のメンバーともそんな話をしているそうで、「全員がプライベートでとなると難しいけれど、実現できたら間違いなく面白いと思います」と三代目 J SOUL BROTHERSメンバーだけでのプライベート旅行実現に胸躍らせている様子だった。

_20200319_011353.JPG
■撮影エピソード

◇今市とにゃらん、相思相愛で息ぴったり!

旅館で行われた今回の撮影。今市はにゃらんとの撮影を楽しみにしていたようで、監督に「すごく会いたかったんです」と話すなど、現場でも期待を膨らませているようだった。撮影が進み、待ちに待ったにゃらんとの対面を果たすと、積極的に話しかけるなど密なコミュニケーションをとっていた。にゃらんも今市をじっと見つめるなど、いつになくリラックスした様子で見事な演技を見せ、一発OK。今市は「すごくかわいかったですね、すてきな演技も一発でしたし!」と大満足の様子だった。

◆じゃらん 2020春CM「今市隆二と旅しよう。」篇(15秒)
https://youtu.be/5PQUmefdgvo

◆『じゃらん』新CM「今市隆二と旅しよう。」篇&メイキング(3分)
https://youtu.be/LLiTGyIDJdg

◆"今市隆二、風呂でメンバーと「裸の付き合い」"CMメイキング(9分23秒)
https://youtu.be/sPeRw3QDTQ0
_20200319_014539.JPG
隆二が、にゃらん撫でてるのも可愛すぎですニコニコドンッアップ

 - 未分類