☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 最近のプライベートと華やかなファッション事情を公開!感動の本音インタビューも♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








_20200301_040813.JPG
◆魅力を最大限に発揮したフォトストーリー内今市隆二インタビュー(『Numero TOKYO』4月号増刊号より)

―いま、いちばんほしいものは?

隆二:休み(笑)。

―いま、いちばん大切にしているものは?

隆二:想い。いまだけじゃなくて、ずっとだけど、何に対しても想いがないといいものにはならないから。

―いま、いちばん行きたいところは?

隆二:スペイン。行ったことがないっていうのもありますし、「スペインは食べ物がうまい」と聞いたことがあり、食べるのが好きなので。←食べ物メインなのが可愛すぎ♪

―音楽、ダンス以外で最近よく考えていることは?

隆二:プロデューサーとしてソロ活動についてですね。←プロデューサー隆二響きが良いし、格好良すぎるに決まってる!!

―最近プライベートで嬉しかったことは?

隆二:バルミューダの加湿器を買ったんです。それが調子いいですね。水を入れるのが楽しくて。タンクがなくて、本体に水を注ぎ込める構造なんですけど、水量がデジタル表示でそれを見ているのが楽しくて(笑)。←またこの加湿器を話題に出してるから、かなりお気に入りみたいですね♪高いけど隆二と同じの使ってみたい
_20200301_094550.JPG

―普段、どんなファッションを楽しんでますか?
_20200301_040227.JPG
隆二:この前、久しぶりに買い物をしてセリーヌでたくさん買いましたね。アウターがなかったので、ボンバージャケット、柄物のロングコートなどを。派手なものかシンプルかが好きで、間がんまりないですよね。2020SSだと、ブーツカットのパンツを狙ってます。ここにきてブーツカットなのかと。高校生くらいのときに流行ったから、懐かしさもあり新鮮でもあります。

―携帯のなかのミュージックリストを教えて。

最近ダウンロードしたのは、木梨憲武さんの「I LOVE YOUだもんで。」。奥様に歌った曲なのですが、めちゃくちゃ泣けるんですよ。

―最近、気になる映画は?
『スター・ウォーズ』の最新作。あとはNetflixの『6 アンダーグラウンド』。続編が決まった『マトリックス』や『ミッションインポッシブル』も楽しみです。

◆本音のインタビュー
DCF00708.jpg
隆二:『10年後何やっているんだろうね、俺ら』と最近思い出し、あの頃想像したことは絶対超えていると思います。

隆二:R.Y.U.S.E.I.が大きなターニングポイントになり、ランニングマンの振り付けが話題になって、15年にかけて広く認知され、グループを包む雰囲気が変わり、巡り合えて本当に良かった。

隆二:最先端の音楽をやりたい気持ちもあって挑みました。手応えは、歌を入れ始めたらすごくキャッチーになって、作業をしていくごとにだんだんと感じてきたというか。最終的に音が仕上がったときに「これいけるかもな」っていう感覚をすごく覚えている。楽曲や絶妙なセンスで作られた振り、自分たちの気持ち……パズルのピースがそろっていくようでした。

隆二:だから熱量は燃やし続けないといけない。気を抜いたら、たまたま巡り合った運もつかめないですから。

隆二:グループのありがたさ、心強さを改めて感じているし、再出発というと大げさだけどいい雰囲気なんです。オレもグループが好きで、メンバーが好き。10周年という節目に、めちゃくちゃ濃かったこれまでのことを一緒に振り返ってたりしてて、レコ大の映像なんか見ると勝手に泣けてくる。それは真剣にやってきた証拠だし、10年経ってみんなで泣けるって、本当にいい時間ですよね。

読んでたら三代目の偉業をいろいろと思い出してきて、感動しました!

とてもいい内容で素晴らしかったです音符

 - 未分類