☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 鬼滅の次にハマってるアニメは?さらに花男も知りたい? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









_20200227_214546.JPG
◆2/27 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二

隆二「SPECIAL SHOWCASE大阪公演にお越しいただいた皆さんありがとうございます!SPECIAL SHOWCASE THE FINALがさいたまスーパーアリーナで公演決定しました!THE FINALなので違った形というかね、ファイナルにふさわしいライブにできればなと思いますので、参加する方は楽しみに待っていてください!」

THE FINAL変更点あるかもですね?楽しみ♪

隆二「先日ですね、『鬼滅の刃』の話したんですけど…」
_20200228_024843.JPG
今回手紙で薦められた「Dr.STONE」と「約束のネバーランド」は既に見ているそうで

隆二「『鬼滅の刃』全部見終わっちゃったんで、友達に聞いたらすごい詳しくてめちゃくちゃ紹介されたんですよ。『約束のネバーランド』はちょうどAmazon PrimeかNetflixで全部見終わって、単行本全部買って、あと5巻ぐらい読んだら終わっちゃいますね?(笑)『Dr.STONE』は今4話目くらいかな?最近めちゃくちゃアニメ見てますよ♪約束のネバーランドは絵がめちゃくちゃ可愛いらしいですけど、1話から衝撃的でした!『Dr.STONE』も発想が面白いですね!」

手紙クリスマスやバレンタインなどいつもイベント事を大切にしてる印象ですが1番好きなイベントは?

隆二「誕生日すか?自分の誕生日っていうかはメンバーだったりHIROさんだったり誰か身近にいる人の誕生日は好きかな。お祝いできる日じゃないですか。その人考えてプレゼント買いに行ってる。誕生日は身近の人を祝える日でもあるので、それってなかなか貴重な時間だと思えるので♪」

手紙欲しいサインありますか?

隆二「最近は直接会えたりすることが嬉しいかもしんないっすね~ブルーノマーズのサインとか嬉しいかもしれないっすけどそれ以上に会いたいですよね~自慢できるサインはジャッキー・チェンのサイン持ってます(笑)自分が小学生の時に、親父が中国に行ったみたいなんですよ。家帰ってきて『サイン貰ってきたぞ』。今考えるとおかしいんだよな、カタカナで『ジャッキチン』って書いてあったんすよ(笑)どうやってもらったか分かんないけど(笑)」

Q.『anan』花男でいうと隆二くんは道明寺

隆二「花男一回も見たことないんすよね。花沢類がどういうキャラで道明寺がどういうキャラとか全然分からないですね(笑)花男…見ようかな?(笑)女子が見る感じですか?壁ドンとか、その時期は壁ドンないか(笑)女性がキャーって言うようなアニメってことですよね?ドラマ?そうだよね~男が見ても多分面白くないと思うんだよなあ?花沢類はどういうキャラで道明寺はどういうキャラっていうのは知りたいです」

キラキラ新コーナーキラキラそんなこと言ったっけ?自分クイズ
_20200228_024104.JPG
Q.『EXILE TRIBE』写真集・男のセクシーとは何?
隆二:責任感?
A.見た目と中身などのギャップ
隆二「ちょっと恥ずかしいっす」

Q.以前「BLUE PLANET」のツアー裏でメンバー3人で食事してたときに言った関西人ならではあることは?
隆二:せやさかい
A.エセ関西人やなぁ
隆二「ならではじゃなくないすか?そういう引っかけダメじゃないすか?(笑)」
可愛いツッコミw

Q.『月刊』好きな擬音語は?
隆二:げっ
A.ぎゃん

隆二「このコーナーめちゃくちゃ高カロリーっすね!(笑)」

Q.『月刊』なかなか寝つけないときに答えたことは?
隆二:起きる
A.この前羊を数えました(笑)

隆二「このコーナーつらいな~(笑)そのときの答えなので恥ずかしいっすよね(笑)」

隆二が一番インパクトがあった問題は?

隆二:好きな擬音語は?でした

 - 未分類