☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が食べたくなったものや初めて聞いたゲーム、驚いたこと♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







_20200222_211936.JPG
◆2/20 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二
★音源★コチラ
隆二「(PVで初海外が)早くない!?オレもグアム1回しか行ったことない。ご飯美味しかった?」

隆二「ハチミツ入りの牛すじ煮込みを食べてみたいね」
と食いついたり、

隆二「やってないんかい♪」
とエセ関西弁で優しく突っ込んだり
_20200222_214241.JPG
隆二「人狼って鬼のゲーム?(笑)それちょっと存じ上げない(笑)」
"鬼"に反応したり?

8センチCDを知らない世代で
隆二「いや~ここまできたか目!!!」
と驚いたり
_20200222_214116.JPG
隆二「オレもピアノやってるんで。ボーカリストはピアノな感じがあるよね~作詞はねどんどんチャレンジした方がいい。色々経験することがいいことだからね!」

隆二「オレも三代目でデビューして初めてアルバムリリースしたときめちゃくちゃ嬉しいの覚えてて…」

隆二「(レコーディングブースは)孤独だし、すごい空間だよね~自分もBFGレコーディングしているときに、ほぼ歌い終わったぐらいに…」
_20200222_214351.JPG
隆二「三代目も単独ツアーやるの2年ぐらいかかったし」

自然に自分の経験に即してアドバイスするお兄ちゃん隆二が優しくてホッコリ♪

 - 未分類