☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がハマって感動したものは?&部屋選びのポイントは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








_20200214_022006.JPG
◆2/13 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二

隆二の近況は、前にNetflixで1話だけ見た『鬼滅の刃』を後輩に薦められて、その先全部見たら単行本19巻まで読むほどハマってしまい、昨日は18巻を読んで家で(感動して)泣いた話をしてくれました

ヘッドフォンCD音符「Sweet Therapy」楽曲制作秘話

隆二「最初ラフができあがったときピアノとドラムだけで、あとメロディーがあって。最初のラフのイメージがまだ明確に分かってなくて。1回アレンジ変わったのが来たときにそれを初めて聴いたときに『これやばいな~』ってなって。ニヤつきながら聴いたの覚えてますね~『めっちゃいいじゃん!』みたいな感じで(笑)ラフを作るのに試行錯誤して話して去年作ったので懐かしいですね。Tさんのおかげで曲の魅力が出たので、本当に感謝してますね!」

手紙平均睡眠時間は?

隆二「えーっとね…5時間ぐらいかな。理想は7時間?あんまり寝ることに対して楽しみなタイプではなくて、どっちかっていうと長く起きていたいタイプなんで。昔学生時代のとき16時間ぐらい寝たことがあって、めちゃくちゃだるかったっすもん!(笑)今そんな寝れないんでしょうね~?」

手紙男子高校生が喜ぶプレゼントは?

隆二「高校生…原付じゃないすか?原付めっちゃ喜ぶと思いますけどね?(笑)一番はベルト!ハイブランドなベルト主張もしないだろうし、制服にも着けられるし嬉しいと思いますね~ゲーム?プレステテレビゲームやるかな?(笑)ゲームあんまお薦めしないかもな~あとはブランドの財布もお薦め。違う高校のカバン使ってたらおしゃれみたいな?20年前の話すか?(笑)自分は兄貴にもらったカバン(湘南の?)使ってました。ハイブランドで身に着けられるものがいいのかなと思います!」

手紙引っ越すなら何を一番に考えますか?

隆二「やっぱり生活しやすいとか、家具とか置きやすいとかでまず選びますね。自分に合った広さとかもあるとは思うんですね。部屋の真ん中に柱ドーンとかだったりとか、あとはちょっと広めの部屋なんだけど、鋭角だったりとか。ちょっと円を描いてるとか。ちょっと丸くなってるとか、意外と四角がいいっすよねとかね。あとは…自分も対面キッチン派っすね!料理しないけど?(笑)何か対面キッチンはお洒落な感じしますよね!理想はイメージ湧くんだけど実際行ったときのね、場所の雰囲気とかもあるじゃないですか?結構そっちの方が多いかもしれないですね!実際内見したときのね、ドア開けるまでのドキドキないですか?」





 - 未分類