☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 恋愛心理テストから分かる隆二の理想のタイプ♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








_20200213_063440.JPG
『anan』の隆二グラビア大人な男の雰囲気ムンムンで格好良すぎですね!!

隆二インタビューでもYwaの歌詞で"月"と"CmL"を説明するくだりで恥ずかしがってるの可愛すぎるし、

恋愛観を解き明かす恋愛心理テスト&隆二コメントも読んでて興味深い感じで良かったです!!
_20200213_063522.JPG
◆今市隆二コメント

僕は、ひとめぼれってしたことがないんです。一瞬で好きになるなんて、そんなことあります!? やっぱり内面を知ってからじゃないと好きになれなくて、一生懸命な人に惹かれます。そういう意味で、Q1(相性のいい女性のタイプ)の「共感できる女性が理想」っていうのは、当たっているかも。でも、「自分に興味のない相手に惹かれがち」っていうのは、そんなことないかな。
_20200213_063553.JPG
Q2の尽くし度は、硬派なので、確かにすごく尽くすと思います。会いたいって言われたら夜中でも会いに行きたいし、常に連絡は取っておきたいタイプです。←(ブレない)

Q3は、そんなに嫉妬深くないという結果のようですが、ジェラシー度は高めだと思いますよ。いや、そんなこともないのかなぁ。←(可愛すぎる!)

彼女が男友達と二人で食事に行ったら? そこは「おいおい」ってなりますよね。←(SPARKでも言ってたね)
少なくとも僕は、異性の友達っていう概念がないので。

Q4(自分が女性だったら付き合いたいのは)で自分を選んだのは、一途なので、相手を絶対に幸せにする自信があります!←(変わってるひらめき電球)





 - 未分類