☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 最後の晩餐で選んだものは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








_20200206_213623.JPG
◆2/6 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二
★音源コチラ★

隆二「ニューアルバム『RAISE THE FLAG』RTFというテーマで活動した1年間をこの1枚で感じることができますし、RTFの完結版的な立ち位置になる1枚なので、ぜひチェックして頂きたいです!」

隆二ギネスに挑戦!!
前回のベル高速アゴ鳴らしやり方が違うからノーカウントってかわいそうすぎwwwちゃんと前もってやり方教えてあげてよ?(笑)
今回の高速指パッチン1分間で90回なかなかの記録だし、ニャンスマで言ってたであろう「ヤバい、待って~?(笑)」がめちゃ可愛かった♪

◆『Sweet Therapy』楽曲制作について
_20200206_213753.JPG
隆二「楽曲のイメージが固まっていたので、色気があってセクシーさもあってということを事細かく伝えさせてもらって。もっと踏み入れたいという思いがあったので。凄く今回良かったのは、男性目線と女性目線って真逆なこともあり、土台を作ってもらったのは良かったなと思いますね。自分のイメージ通りで調整してもらって」

手紙1時間が早く感じるときは?

隆二「リハかな?バンドリハとか(笑)凄い最近の話なんですけども。何かを作ってるときって時間経つの早く感じますね。レコーディングもそうだし、歌詞書いてるときもそうだし、クリエイトしてるときが一番早いかなと思いますね?」

手紙最後の晩餐に何を選びますか?

隆二「ラーメンかな?普段食べないので。ラーメン食べるときは何かのご褒美ですね、ツアー完走したときに食べるのが多いかな。味めちゃくちゃ濃い天下一品5倍ぐらいの脂ぎっとんぎっとんのラーメン食べたいっすね~(笑)エビもいいですよね?」

手紙弾き語りをするうえで大切なことは?

隆二「やっぱり本番想定の意識で練習をすること」










 - 未分類