☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★『日経エンタ』座談会&隆二ソロインタビュー♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









今回は早くチェックできた『日経エンタ』三代目JSBインタビュー、前のことをいろいろと振り返っててなかなか良かったよ☆ミ

メンバー全員の座談会のインタビューは
_20200205_063950.JPG
グループにとって最初の転機となった『R.Y.U.S.E.I.』とランニングマンの振り付け、FIGHTERS初の1位、勉強になった『LOVE SONG』、三代目の武器になった『花火』、『PLANET SEVEN』が自身初の100万枚突破、初のドームツアー「BLUE PLANET」開催、2018年のソロ活動、今の三代目「RAISE THE FLAG」ツアー&新アルバム、KING OF J-POPを目指すこと、カウントダウンライブ出演、三代目10周年などを語っています。

隆二ソロインタビュー
_20200205_064043.JPG
『All LOVE』を作詞した頃は、全部の歌詞を自分が書きたいと思っていたが、
隆二:今は、この曲ならこの作家さんがいいとか、自分が書きたいなとか、だんだん感覚がつかめるようになってきた。

ダニエルさんと6本のMVを撮って価値観が大きく変わった。
『Angel』のMVは、やんちゃな雰囲気が面白くて、演じること楽しさを感じ、HIROさんに説得されて『On The Way』に挑戦することに。

隆二:今回は『ZONE OF GOLD』から作り始め、R&BにHIP HOP、歌ラップみたいなものを取り入れたいという明確なビジョンがあり、歌詞も前作を経て感じたことをそのまま書くことができた。

三代目のアルバムに向けて、ライティングキャンプでは、あまりにストイックになりすぎて、丸1日かけて形になりかけた曲をその場で危うく消去しかけたエピソードも。

ソロドームツアーは

隆二:そんな規模でやらせてもらえるなんて、最高に名誉なことですし、いい経験になるだろうなと思っています。
(グループでは)
この先も2人で歌っていけたらいいですね。

グループの活動は

隆二:何よりも想い、ハートが重要だと思っています。自分はそれを歌で届ける立ち位置にあるので、グループとしての想いを伝えていきたい。三代目を応援してくださる方々の人生を変えるくらいの、強い想いが詰まった歌をこれからも精いっぱい歌い続けたいですね。

Q&A
Q.好きなおにぎりの具は?
隆二:いくら

Q.最近のお買い物は?

隆二:加湿器を久々に買った。(バルミューダ製)

Q.女性にアクセサリーをプレゼントするなら?

隆二:ネックレス。バランスがいいから。その後に、別のものを贈っていくのはどう?

 - 未分類