☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ラタタMVで隆二「今回は攻めました!」&好きな邦画は?ほか ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆










_20200130_230600.JPG
◆1/30(木)J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二⇒★音源を聴く★

■「Rat-tat-tat」MV映画についてコメント
_20200131_021842.JPG
隆二「今回は攻めましたね!かなりラフでリラックスもしてるし、かなり攻めてる。それぞれがいろんなキャラクターに成りすまして、過去一ユルいMVじゃないかな~っていうふうに思いますね~でもあえてそういうものを作りたかったですし、ラタタの良さがより伝わればいいなという思いで作りました!ぜひ皆さん、『ラタタ見たよ』っていう方いましたらメッセージ送ってほしいなと思います!まだチェックしてない人は、ぜひチェックしてみてください!」
_20200131_021736.JPG

カウンターベル高速アゴ鳴らしで、ベルの音が鳴り響いててシュールすぎww
アゴ痛くない?非公式ながら128回とギネス記録2回も超してたし隆二凄すぎるよアップ

手紙邦画とか見ますか?好きな邦画は?

隆二「邦画めちゃくちゃ好きですね~今浮かぶのは、『湯を沸かすほどの熱い愛』『アイアムアヒーロー』。(薦められた)『八日目の蝉』は今度チェックしてみます」

手紙風邪対策は?

隆二「加湿はかなり徹底してますね~家に加湿器4台あって寝室に2台。寝るとき濡れてるやつを入れるマスクはお薦め。TVで顔を手で触らない方がいいと聞いた(自分はやってない)」

手紙使わないものはすぐに捨てられる性格?

隆二「そういうふうにしちゃってるね。もともと自分も断しゃりできないタイプで。基本残した物に浸るって相当ない。バンバン捨てないと片付かないすか部屋?無理矢理捨てちゃいますね」





 - 未分類