☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ツアーリハを語る隆二「最高のライブにしていきたい」&あの言葉の真意は? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








◆1/16 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二
★音源を聴く★
15791986200672631760220076541704.jpg
隆二「最近はですね、ツアー真っ最中ですね!ツアーリハしてますね~今日は16日なんで、ちょうど1週間後か、に、もう福岡のペイペイドーム(ヤフオクドーム)に立ってるワケですね!いや~本当に早いというか、年末は結構ね、忙しくさせてもらった中で、1月も年始のね、休みもやっぱりそれぞれもらったりもしてたので、結構リハ時間も限られていて、その中でね、しっかり集中して今やっていますけどもね~もうちょっと時間あったらいいな~なんて思うこともあるんですけども、限られた時間の中で、最高のライブにしていきたいな~というふうに思ってます!ちょうどね、リハの内容的にダンスリハをやって、その後バンドリハやってみたいな。で合間でいろんな構成だったり演出だったり確認事があって、もうてんやわんやですよ、本当に!(笑)でもやっぱ1個ずつ形ができてくっていうのは、凄いそのライブを作る上で凄い楽しくて。『衣装もこういうイメージどうですか?』とか、それが『もっとこうしてください』って言ったときに、次出てくるものが、ちょっとどんどん自分の理想に近づいてく感じとかが、そういうものは、物作りしてる身としては楽しいですね!ダンスも振りを覚えて、他のメンバーと合わせるときとかもね『あぁ、こういう雰囲気なんだひらめき電球』とか。でバンド自体もこここういうフレーズにしたり、ここキメ入れたりとか、やってできていくのはね、大変なことではあるんですけども、1個1個みんなで力を合わせて最高なステージと最高の音楽作ってますので!皆さん、1週間後にスタートします今市隆二と登坂広臣のSPECIAL SHOWCASEぜひ遊びに来ていただきたいなというふうに思っております!お楽しみに!」
追加早くお願い?

手紙ツアーのグッズはどのくらい前から考え始める?
_20200115_074800.JPG
隆二「4月から始まるツアーのプロデュースグッズは決定しております!楽しみに待っててほしいなというふうに思ってますね♪大体ね…結構ね、煽られるんですよね~(笑)3ヵ月位前には『考えといてください』と話がきてたりしますね。グッズチームとお話しながら決めたりします。結構苦戦するんですよ!シンプルに会場に来てくれる方が喜ぶものを作りたいと思ってて、ちょっとね、ネタ切れ的な感じも正直あるんですよ!(笑)今後プロデュースしてほしいグッズをメッセージで募集します!」

手紙撮影終了!の最後の"うまハヤ"は何か教えて?
_20191130_214920.JPG
_20200117_034557.JPG
隆二「多分ね『smart』の雑誌撮影後に上げたストーリーだと思うんですけども、『smart』のスタイリストも、いつも三代目でやってくれてるナベさんという方で、カメラマンもヒロさんっていう自分も何回もお仕事さしてもらってる方で。何回もやったことある方たちだったので、撮影して予定時間がより2時間巻き3時間巻き位かな?めちゃくちゃ早く終わったんすよ!だけど早く終わればいいってもんじゃないですか!ちゃんと自分としてもカメラマンとしてもスタイリストとしても『smart』さん側としてもちゃんと納得ができる作品が撮れた上での時間だったので"うまハヤ"と(笑)"うまハヤ"みたいなこと言いながらみんなで帰ってった気がするんですけど?(笑)雑誌って撮影して後日雑誌側がセレクトしたものをマネージャーとかね通して『こん中からNG出してください』とかいろいろ選べるんですけども、それもその場でレイアウトもして『こん中からこれどうですか?』って感じで。でもNGがあんまなかったんすよね~だからもう全然お任せしますって話にしたので、もう本当上手かったし早かったっていうので、"うまハヤ"だったんですね!『Sweet Therapy』もこの3人で撮ったんですよ!映像3人は初で。これからもいい作品作りをしていければなと思います!」

手紙三種の神器は?

隆二「携帯と食?物か!ウォレットチェーン!(笑)無くてもいいんですけど、普段使ってるというか、締まってる気しないんすよ!外に行く準備ができるというか。物でしょ!?マスク!サングラスかマスクかな?あった方が落ち着きますよね!それがないと、ちょっとあたふたしちゃうかもしれないんで…4つですねじゃあ!(笑)」


 - 未分類