☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

三代目J SOUL BROTHERS PERFECT LIVE 開催決定!詳細は?【徹底調査】

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

2020年に入り、10周年のアニバーサリーイヤーを迎えた三代目J SOUL BROHTERS。

ボーカルの登坂広臣さんと今市隆二さんのソロライブが決定するなど、

年の始めから多くのイベントが予定されていますよね~!

そんな三代目JSBから、嬉しいお知らせがやってきました。

なんと、三代目JSBのパーフェクトライブ開催が決定したんです!

いったいどんな内容になっているのか、調査してみました~!

 

三代目JSBのパーフェクトライブ開催決定!詳細は?

2019年は多方面で活動し、これからの活躍も期待される三代目JSB。

グループとしても個人としても、大活躍中ですよね!

そんな三代目JSBのパーフェクトライブ、

『三代目 J SOUL BROTHERS PERFECT LIVE 2010→2020』の開催が決定しました!

今年はLDH PERFECT YEAR 。

すでに、EXILEやGENERATIONSなど他のLDHグループのパーフェクトライブ開催が発表されていました。

ですので、三代目JSBファンからは「三代目JSBもパーフェクトライブを開催するのでは?」という期待の声が上がっていたんです。

ファンとしては、待ち望んでいた発表でしたね~!

公演スケジュールは次のようになっています。

4/11(土)
4/12(日)
福岡ヤフオク!ドーム
FUKUOKA YAHUOKU! DOME
開場17:00 / 開演19:00

4/16(木)
京セラドーム大阪
KYOCERA DOME OSAKA
開場17:00 / 開演19:00

6/10(水)
6/11(木)
愛知ナゴヤドーム
NAGOYA DOME
開場17:00 / 開演19:00

7/3(金)
福岡ヤフオク!ドーム
FUKUOKA YAHUOKU! DOME
開場17:00 / 開演19:00

全席指定:11,000(税別)
全席指定(LDH PERFECT YEAR2020 演出&応援グッズ付き)13,300(税別)

少し公演数が少ないようにも感じますね・・・

これは、かなり倍率も高くなるのではないでしょうか?

ただ、他のLDHグループのライブ情報は東京・札幌公演がないことがすでに伝えられていますが、

三代目JSBは詳細がありません。

なので、追加公演の可能性もあるかも?

これからの発表に期待ですね!

 

三代目JSBパーフェクトライブのセトリ予想!

2020年は、三代目JSBが10周年を迎える年。

このツアーは、今までの活動の集大成と言えるのではないでしょうか。

そこで、管理人が大胆にセトリ予想してみました~!

まず何といっても外せないのは、『R.Y.U.S.E.I.』ではないでしょうか。

2014年の発売当時は、空前のランニングマンブームを起こしましたよね~!

みんなで踊って盛り上れること間違いなしの1曲ですから、今回も歌う可能性は高そうです。

そして、踊れると言えばもう1曲。

2019年に配信シングルとして発売された『Rat-tat-tat』も、披露されるのではないでしょうか。

なんと、三代目JSBの公式サイトには、『Rat-tat-tat』のダンスレクチャー動画が解禁されているんです!

引用元:三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE Official YouTube Channel

ライブバージョンとなっており、

今公開されるということはやはりライブでみんなで踊ってほしいということではないかと考えられます!

ぜひチェックして、踊れるようになっておきたいですね♪

また、デビュー曲の『Best Friend’s Girl』も披露されるのではと管理人は予想しています!

自分のお気に入りの曲が歌われるのか、今から楽しみですね!

 

三代目JSBのファンの声!

今回のパーフェクトライブ開催決定を知り、ファンはどのような反応を見せているのでしょうか?

やはり、楽しみにする声が多く聞こえますね!

ただ、東京・札幌公演は無いの?と開催を期待する声も。

できるだけ多く三代目JSBを見る機会がほしいですよね~!

10周年というアニバーサリーイヤーを祝いたいのは、みんな同じ気持ちです♪

2020年の三代目JSBの活躍も期待しましょう!

 

まとめ

・『三代目 J SOUL BROTHERS PERFECT LIVE 2010→2020』開催決定!
・10周年の集大成となるライブ
・東京・札幌公演の追加に期待するファン多数!

以上でした~!

 - 未分類