☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

三代目J SOUL BROHTERS・今市隆二が『じゃらん』30周年アンバサダーに就任!【徹底調査】

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

2020年、始まりましたね〜!

LDH初のカウントダウンライブが大成功し、話題になっている

三代目J SOUL BROTHERS!

今年はデビュー10周年のメモリアルイヤー♪

イベントの発表などを楽しみにしている方も多いと思います。

今年も大活躍してくれること間違いなしですね♪

そして早速、

三代目JSBのボーカル・今市隆二さんが、旅雑誌『じゃらん』の30周年アンバサダーに就任した

という情報が入ってきましたので、徹底調査してみました~!

三代目JSB・今市隆二『じゃらん』アンバサダーに就任!詳細は?

2020年にデビュー10周年を迎え、活躍が期待されている三代目JSB。

三代目JSBのボーカルとしても活躍する今市隆二さんが、

旅雑誌『じゃらん』の30周年アンバサダーに就任しました!

今市隆二さんといえば、同じく三代目JSBのボーカルである登坂広臣さんと、スペシャルライブを開催することが決まっていますよね!

そんな中でのこの発表、ファンとしてはとても嬉しいですね~!

去年からの勢いが止まりませんね♪

今市隆二さんはアンバサダーの活動の第一弾として、

12月28日(土)発売の『じゃらん』2月号に登場しました!

なんと、袴姿です・・・!

なかなか見られない姿ですね~!

ファンからの悲鳴が聞こえてきそうです。笑

アマゾンで購入できるので、まだ買ってない!という方はぜひお早めに確認してみて下さい♪

今市隆二 じゃらん

 

三代目JSB・今市隆二『じゃらん』アンバサダーの今後の活動は?

創刊30周年を迎える旅雑誌『じゃらん』のアンバサダーに、

三代目JSBの今市隆二さんが就任したわけなんですが、

読者に『じゃらん』からの感謝や旅の魅力をさらに伝えるため、今市隆二さんが起用されたとのこと!

今市隆二さんはアンバサダーの活動の第一弾として、

『じゃらん』の表紙にも登場しています。

なんとこの表紙、紹介する地域によって異なる今市隆二さんが見られるんだとか。

ファンとしては全種類集めたくなってしまいますよね~!

関東・東北版、東海版、関西・中国・四国版、九州版で全3種類だそうです。

2月号の誌面には、今市隆二さんのインタビューも掲載されているそうなんです!

購入者限定の特別メッセージ動画もついてくるとのこと。

さらに、『じゃらん30周年プレゼントキャンペーン』として、今市隆二さんのじゃらんオリジナルグッズが手に入るそうなんです!

抽選なので、公式サイトからチェックしてみて下さい!

じゃらん公式サイト

今後の具体的な活動は発表されていませんが、また誌面に登場するなどがありえるのではないでしょうか?

アンバサダーに起用された際、

「長期で休みを取ることができるなら日本の全県制覇したい」

と話していたとのこと。

三代目JSBは今大活躍中。

とても忙しいので旅には中々行けなさそうですよね〜。

今回のアンバサダー就任企画で旅に出れたりするんでしょうか?

今後の情報に注目しましょう!

三代目JSBのファンの声!

今回、三代目JSB・今市隆二さんの『じゃらん』アンバサダー就任に対して、ファンはどのような反応を見せているのでしょうか?

もう購入した!という方も多いようですね~。

そして普段は中々見られない今市隆二さんの袴姿に、キュンキュンしている方が多いようです。

確かに、とてもお似合いですよね~!

ずっと部屋に飾っておきたくなってしまいます。

今回は様々な特典がありますから、買うしかありません♪

2020年のこれからの活躍にも期待ですね!

まとめ

・三代目JSBの今市隆二が旅雑誌『じゃらん』30周年アンバサダーに就任
・三代目JSBの今市隆二『じゃらん』2月号に登場
・今後のアンバサダーとしての活動にも期待

以上でした~!

 - 未分類