☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

三代目 J SOUL BROTHERS NAOTOが2020年に結婚!?噂を徹底調査【SNSで話題】

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

三代目JSBが出演するLDH初のカウントダウンライブ

『LDH PERFECT YEAR 2020 COUNTDOWN LIVE 2019→2020 “RISING”』まで、

あと少しですね!

出演発表が決まってから、ずっと待っていたファンも多いと思います。

数々の年末特番に出演し、三代目JSBメンバーも大忙しですよね~!

そんな中、ファンをざわつかせるニュースが飛び込んできました。

なんと三代目JSBのリーダー・NAOTOさんが、2020年に結婚するのでは?

という情報が流れているんです。

いったいどういうことなのでしょうか?

ということで今回は、NAOTOさんの結婚の噂について調べてみました!

 

三代目JSB・NAOTOに結婚の噂!いったいなぜ!?

ライブ『RAISE THE FLAG』のクリスマス公演を開催し、多くの音楽番組にも出演している三代目JSB。

そんな大活躍中の三代目JSBのリーダー・NAOTOさんに、結婚の噂があるんです!

女性ファンにとっては、少し複雑な噂ですね。

いったいなぜ、そのような噂が出たのでしょうか?

きっかけは、12月11日に放送されたラジオでした。

芸能リポーターの井上公造さんがその日、文化放送『なな→きゅう』に生出演。

2020年に結婚する芸能人を予想したそうなんです。

その放送の中で、「イニシャルでって言われたんですけど実名で話します」とし、

「来年、来るだろうは加藤綾子さんとNAOTOさん。」と、自身の考えを述べられたそうなんです。

これがSNS上で広まり、話題になりました。

NAOTO 結婚

これがもし現実になると、三代目JSBからは初の既婚者となりますね!

いったいどうなるのでしょうか?

ドキドキですね・・・!

 

三代目JSB・NAOTO結婚の噂の真相は!?

NAOTOさんの熱愛が報道されたのは、今年の9月でした。

お相手はフリーアナウンサーの加藤綾子さんということで、かなり話題になりましたよね~。

今年の始めに交際がスタートしたということで、もうすぐ1年がたとうとしています。

2人で旅行に行くなどの様子も報道されており、交際は順調と言えるでしょう。

ただ、今回の報道はあくまでも井上公造さん1人の意見です。

実際どうなるかは、本人たち次第と言えるでしょう。

いつもメンバーやファンのことを考え、多くの人を魅了するNAOTOさん。

先日放送された『ニンゲン観察バラエティ”モニタリング”』でも、

その人柄の良さが見られましたよね〜

どんな形であれ、幸せになってもらえたらファンとしても嬉しいです。

 

三代目JSBのファンの声

今回のNAOTOさんの結婚の噂を知って、ファンはどのような反応を見せているのでしょうか?

やはり、「まだ結婚しないでほしい!」というファンが多いようです。

ファンとしては、好きなメンバーの結婚というのは祝福しづらくなってしまいますよね。

ダンスパフォーマンスのレベルも高く、人間性も素晴らしいNAOTOさん。

そんなNAOTOさんのことが大好きだからこその意見ですよね!

それでも、ファンとしては、メンバーの幸せを1番に考えるべきではないでしょうか。

特に三代目JSBは、いつもファンの幸せを考え笑顔にしていてくれます。

ですから、三代目JSBメンバーが幸せに笑っていてくれたら嬉しいですね!

もうすぐ2020年が始まります。

メンバーの幸せも願いながら応援していけたら良いですね♪

 

まとめ

・三代目JSB・NAOTOに結婚の噂!
・ラジオの井上公造さんの発言から話題に
・ファンからは反対の声多数

以上でした~!

 - 未分類