☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が『じゃらん』30周年アンバサダーに就任!お正月を語る♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






_20191217_005834.JPG
■三代目JSB・今市隆二、『じゃらん』30周年アンバサダーに就任! それぞれ別カットの袴姿で全国4版の表紙に登場!


三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市隆二が、2020年に創刊30周年を迎える旅行情報誌『じゃらん』の30周年アンバサダーに就任した。



2020年は『じゃらん』にとって30周年の特別な年。同誌は、多くの人に感謝や旅の魅力を伝えるべく30周年アンバサダーに三代目 J SOUL BROTHERSの今市隆二を起用した。
191216-st-210901.jpg
今市は『じゃらん』2月号(12月28日発売)にて、全国4版それぞれ別カットの袴姿で表紙を飾るほか、インタビューにも登場。「長期で休みを取ることができるなら日本の全県制覇したい」と語っている。



『じゃらん』では、旅行好きな今市と2020年の旅行を盛り上げる施策を実施。今市のサイン入りグッズやペア宿泊券などが当たるSNSでのプレゼントキャンペーンや、特設サイトにて30周年特別コンテンツを展開する予定だ。
191216-st-210904.jpg
■『じゃらん』2月号概要

◇今市隆二、4版別カット表紙&別冊にインタビュー! 購入者限定特別メッセージ動画も!


『じゃらん』2月号では『関東・東北じゃらん』『東海じゃらん』『関西・中国・四国じゃらん』『九州じゃらん』の4版に加え、ローソン限定で購入できる『ローソン版』表紙にそれぞれ別カットの今市が登場。別冊でも版ごとに違う表情を見せる今市の写真とともに、旅への思いが溢れるインタビューを掲載。さらに、付録には購入者限定の今市の特別メッセージ動画がついてくる。



動画では、今市にインタビュー形式で旅についてやオフの過ごし方などを聞き、プライベートに肉迫。
191216-st-210902.jpg
■今市隆二 インタビュー 概要


◇袴姿で登場! 正月は「大吉出るまでおみくじ引きます」


新年の表紙にふさわしく、堂々とした袴姿で撮影現場に登場した今市。「久しぶりに着て気が引き締まりました。素敵な新年の表紙になれるよう頑張ります」と撮影に臨んだ。撮影後に正月の過ごし方を尋ねると「初詣は毎年行きます。お参りをして、おみくじは大吉が出るまで引き直します」と意外なエピソードを披露。「でも、2019年は一発で大吉が出て、そのおみくじのとおり、演技に初挑戦できたり、ドームツアーやソロ活動もさせてもらったので、充実した1年になりました」と2019年を振り返った。



◇「宿も新幹線も駅弁も好き」 旅への思いが止まらない今市


ライブなど仕事を通じて様々な土地を訪れることで、より旅好きになったという今市。「直接現地に行かないとわからないことってたくさんあるなと思います」と、その土地でのあらたな発見に旅の醍醐味を感じるそう。「旅行の予約は、行きたいところを調べて自分でします。宿もすごく大事にしていて、旅館もホテルもそれぞれ良さがあって好きです。あとは、移動で使う新幹線とか、そこで食べる駅弁とかもたまらないですね」と旅への思いが止まらない様子だった。
191216-st-210903.jpg
■今市隆二 コメント

2020年は『LDH PERFECT YEAR 2020』ということで6年に1度のお祭りの年となりますし、三代目も10周年を迎えるので、本当に特別な年になります。旅はリラックスできるし、そのうえワクワクがあって、一緒に行った友達や家族との仲も深まります。それぞれの方に合った旅行の楽しみ方を探って、人生の糧になるような経験をしてほしいですし、その後押しができるように、僕も一緒に盛り上げていきます!


誌面のインタビューも若ダンナ風隆二が見れそうで楽しみ♪

 - 未分類