☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 帰宅後の楽しみ~来年に向けて♪&隆二コメント♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆










_20191213_005521.JPG
◆12/12 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二⇒★音源を聴く★

手紙家に帰った後の楽しみは?

隆二「オレやっぱメシっすね!外食もするんですけど、家の割合の方が結果的に多いっすね~出前が多いっすね~それでもやっぱり食べることが自分の1日のイベントとして割合高いすね!嬉しさで言うと」
食べること好きなの変わらないね~

手紙隆二君に直してほしいことは?

隆二「あります!?(笑)スーツケースを楽屋に持っていくことがなくなったので、(スーツケース開けっ放し)直りましたね~」

べスフレMV撮影時
隆二「寝てたの3人だったのかなってあるんですけど、どっちでもいい」
ってw結構大事?←

イラスト対決で、隆二が描いた悟空はKOD思い出すし、スーパーサイヤ人ver描いてましたよね~懐かしい♪

今回
_20191213_010527.JPG

KOD
_20191213_011625.JPG

来年の三代目10周年ライブでは、まだ披露してない楽曲披露とかファン投票のセトリ等の企画話し合ってるみたいで、ぜひ実現してくれたら嬉しいな?

◆12月26日放送の『モニタリング&三代目J SOUL CHRISTMAS合体3時間半スペシャル』
_20191213_081254.JPG
3万5千人が集い福岡ヤフオク!ドームで開催された三代目J SOUL BROTHERSのライブに、普段見ることができない貴重な三代目メンバーの舞台裏をモニタリングする。

三代目J SOUL BROTHERSのメンバー6人が仕掛人となる三代目メンバーだけのキャンプロケでハプニングが発生するといった内容になっているとのこと。
今市隆二コメント
毎年(「三代目J SOUL CHRISTMAS」を)やらせていただいて、メンバーをドッキリに掛けることが初めてだったので、改めて仕掛け人も、仕掛けるスタッフも大変だなぁって感じました。ずっとバレてはいけないので、それを自分たちで気をつけながらやっていたんですけど。ドッキリを通してメンバーと今までの思い出を一緒に振り返ることができたのはすごく感謝していますし、また毎年、恒例企画としてやれたらいいなと思います。




 - 未分類