☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ RILY初パフォーマンスに「わりと満足いく形でできた」♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









_20191115_030304.JPG
◆11/14 J-WAVE SPARK ナビゲーター:三代目JSB今市隆二⇒★音源を聴く(高音質)★

音符『Church by the sea』について
_20191115_032833.JPG
隆二「Dメロ明けの盛り上がって音がフッて消えるシーンがあるんですけど、あれもいろんなパターンがあって選んでああいうパターンにしてたり」とか
隆二「自分の周りでも今市隆二らしい曲だと言ってもらえることもある」
とか
隆二「同曲MVも実は撮る予定はなくLAでRILYだけを撮る予定だった(隆二の提案で両方撮ることになった)」
とか新たなトーク聴けて良かった!!

_20191115_032720.JPG
隆二「出来映えも内容を言えばシンプルな内容でもあるんですけども、ロスの光の美しさとか夕陽とかね、結構手作り感で作ったので(笑)、みんなでね、自分含めてメイクさんとかスタイリストさんとか、カメラマンさんとかと走り回ったりして撮った作品でもあるので、作品作って良かったなと思えるので、本当に皆さんありがとうございます!!これからも良い作品作りしていきたいと思います!!」
とMVを撮ってくれたカメラマンさんやスタッフさんにも感謝を忘れないところやっぱりさすがだなと思ったし、こっちも嬉しくなったよニコニコ音符
_20191115_032908.JPG

手紙そっくりさんに遭遇したことある?

隆二「噂は聞いてますよ。(書くサイン)本当に凄いんですよ、クオリティーが!名古屋のJIN君?ってコが真似というか、自分がつけてるものとか、本当に自分が持ってる物を持ってる感じ。本当に一瞬自分のオフのときとかプライベートのときの小物類とかのも持ってるんですよ!!最近はRILYのマイケルのTシャツ着てるのもチラッとインスタで見ましたし、1回いろいろ本人たちと話したいですよね!!(笑)サインとか何書いてんだろうなとか気になるし、企画とかで会えたら嬉しいですけどね~」と優しすぎ♪

手紙名古屋公演後に隆二さんが口笛を吹きながら自転車に乗ってたときの曲は?
_20191115_065601.JPG
隆二「名古屋ドームで三代目のMeet&Greetの後にやるRILY'S TALKをやる場所がちょっと離れてて中を車で移動してたんですけども、近くにチャリンコ自転車あったんで(笑)それに乗らしてもらって往復してたんですけど、それ2日間くらいやったかな?マネージャーが後ろで隠し撮りしててブログに上げてくれたみたいなんですけど(笑)口笛はあれはRILYっすね!!名古屋でRILY初パフォーマンスしたのでわりと満足いく形でできたのでテンション良かったんでしょうね?久しぶりに自転車乗りましたね~短い時間だけでもすっげぇ楽しかったっすね!!」

まさかあのことをトーク聴けるなんて最高♪

手紙寒いとき起きる方法は?
隆二「まだ朝寒いなって思ったことはないかな~目覚めて、自分の頭んところにソファーみたいな段差があって、目覚めたら高めの方に体勢をちょっと高くするんすよ、首の位置を!ちょっと時間経って横にあるメガネ取って起きるパターンすかね。気合いで無理矢理力で目を開けるのは最近やってない。目覚ましも3分おきに掛けてて2時間単位だから起きるのそれくらいかかってるのかな?(笑)でも目的とする時間には起きてますよ?」

前のときはもう違うもんねニコニコ?←

12/4FNS歌謡祭も出演決まったし、何歌うか楽しみ♪

 - 未分類