☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 最近泣きたくなった瞬間は? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








DCF00671.JPG
―今回のプロジェクトに演者としても初参加できたことはうれしかったですか?(TVガイドPERSONインタビュー)

隆二「過去に三代目の楽曲で参加させてもらったことはあるんですけど、今回は主演とソロ曲の両方、さらにメキシコでも撮影をさせてもらった。こんな豪華なことはないので、すごく嬉しいです」

主題歌の『Church by the sea』は、作品を撮り終わる前にできていたそう

―ちなみに今回の映画のタイトルのように、
"最近泣きたくなった瞬間"は?
DCF00672.JPG
隆二「この前、三代目の東京ドーム公演があったのですか、その時、ホテルに泊まっていまして。確か3日目が終わった後で、次の日も早かったので、もう寝なきゃと思いつつ喉が渇いたから冷蔵庫を開けたら、水が1本も入っていなくて。ルームサービスにかけても出ないし、廊下に出て自販機を探してもないし、それでちょっと泣きそうになりました(笑)。結局フロントに電話をしたら持って来てくれたので、次の日に備えてちゃんと喉を潤してから寝られました(笑)」
東京3日目は参戦日ひらめき電球
冷蔵庫に飲み物ないと気になるよね~飲み物探す隆二想像するだけで可愛すぎ?
でも結果的に大事な喉潤せて良かったね音符

「On The Way」の中で発見する、アーティスト・今市隆二とは別の顔、それはとても魅力的だ。しかも、とても楽しそうに撮影を振り返っていたのも印象的。今回のチャレンジは、今市自身が自分の中の新たな可能性を感じるきっかけにもなったに違いない

めざましの隆二も素敵な笑顔♪
DCF00668.JPG
DCF00669.JPG
DCF00670.JPG



 - 未分類