☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★『On The Way』撮影を振り返って ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








DCF00941.JPG
『On The Way』で主演を務める今市隆二に、初めての映画出演や自身の演じる役とどう向き合い、何を感じたのか。メキシコを舞台に行われた撮影を振り返りながら、語ってもらった。(日本映画navi)

"昨年、ソロ活動を経験したことで、価値観が変わった"

役を生きるという意味では新鮮な感覚を味わったようで
DCF00978.JPG
"たとえばフィッティングの時も、健太の身になって着るものを意識してた"そうで、"健太が結果的に隆二自身近づいていって、役に入り込みやすかった"

ストーリーについては、現地に行くまで全く想像がつかなかったと振り返る。
DCF00979.JPG
撮影期間4日間というハードスケジュールでのロケは、現場の状況を見て臨機応変に行なわれた。
(貨物列車の上に乗ってアメリカを目指す人たちに健太らが食べ物などの物資を投げるシーン等)

隆二は"移民センターでの時間が一番印象的だった"と語っていて、"健太の感情に生きていった"と感じている。
DCF00883.JPG
涙を流すシーンは、
"3日目に撮影する予定だったのが、4日目に変更になって、(気持ち的に)ちょっと複雑だったが結果的によかった"

"最初アフレコした時は、正直ちょっと恥ずかしい気持ちもあった"
DCF00982.JPG
"楽曲を作ったりする際、歌に対しての解釈の仕方が変わったり、次は自分とは全くかけ離れたような役をやってみたいな、という願望が生まれた。恋愛ものとかもいいなって思うし、これはやりたくない、っていうジャンルもないので、お話をいただければチャレンジしてみたい気持ちはある"

一人の表現者として、今後どのような歩みを見せていくのか。

今市隆二の新たな進化が、また1つ始まったところだ。





 - 未分類