☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 新たな事実が判明!!隆二が撮影回想♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







STIL0262_ed.jpg
三代目 J SOUL BROTHERS今市隆二が15日、東京・EXシアター六本木で行われた短編映画「その瞬間、僕は泣きたくなった」(11月8日公開)の「第32回東京国際映画祭」特別上映舞台挨拶に出席した。
STIL0263_ed.jpg
STIL0264_ed.jpg
同映画内の『On The Way』が演技初挑戦。以前の舞台挨拶では、最初のシーンで20テイク撮っていたことを以前に明かしていたが、

隆二「先ほど取材で監督と話していたら、30テイクだったとわかって(笑)」と照れ笑い

隆二「最初からうまくいくとは思っていなかったですけど、まさかそんなにとは。ただ、永遠の時間に感じて、どうしたらいいのか分からなかったです」
と振り返りつつ

隆二「でも監督が“人間・今市隆二”を引き出す作業をしてくださりました」
と感謝を忘れなかった。
STIL0265_ed.jpg
この日の舞台挨拶では、会場からの質問も受け付けられ、劇中でのセリフのアドリブについて聞かれると、

隆二は「台本はありましたけど、言葉尻とかは自然と作り上げていく形になりました」と答え、

続いて、現地で気に入ったメキシコのロケでおいしかった物を聞かれると、料理名を忘れてしまったようで
STIL0266_ed.jpg
隆二「あっ……なんでしたっけ?」
とオフマイクで監督に尋ねたあと、
STIL0267_ed.jpg
隆二「タコス!!本場の味が楽しみでした。日本のはスタンダードではなく、中身が違ってビックリしました」
と食レポしていた。

 - 未分類