☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 今市隆二、内なる強さを宿すオトコ♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆










DCF00669.JPG
RYUJI IMAICHI
内なる強さを宿すオトコ
持ち前の精神力と才能をひたすら歌に捧げてきたボーカリストが、昨年のソロデビューを機に新境地に到達。

俳優として映画の世界に飛び込むなど、"表現"への衝動を多方面で解放している。

どれだけ実績を重ねても、歩みを止めない。

戦い続ける男の原動力とは?(『with』12月号)
※特に印象的だった話
DCF00670.JPG
隆二「『On the Way』も、監督が僕のソロ曲である『Church by the sea』にインスパイアされて生まれた物語なんです。楽曲と映像の力が合わさると、こんなに良い化学反応が起きるのかと……僕自身も驚いてしまいました。今回のプロジェクトで新しい表現の形を知ることができたのは大きな収穫です。撮影現場では、そるなことを考える余裕はありませんでしたが」

◆もし今後三代目7人で共演するなら、どんな作品が理想?
DCF00671.JPG
隆二「そういう機会があるなら、それぞれのキャラやストーリーが現実から離れている方が面白い気がしますね。僕は今回、自分自身から派生したような青年である健太を演じましたが、自分とは違う役柄を演じることで表現の幅が広がっていくと思うので。その経験が歌に還元されると想像するとワクワクします」
また挑戦する?
DCF00671.JPG
隆二「最近、演技以外で初挑戦したことは、新曲のジャケットを撮影するときにハットを被ったことですかね。昔からマイケル・ジャクソンに憧れていたこともあって、思い切って『RILY』で作りました。一方で、今年『LDH TV』で始動した草野球チームを作る企画がすごく楽しいので、今後プライベートではベースボールキャップを被る機会が増えるかもしれません(笑)」
DCF00672.JPG
隆二「三代目は私物ではなく、応援してくれる全員の思いが詰まった、大きな力という集合体のような感覚。だから、できることを精一杯やらなければいけない。それが一番の僕の原動力。年は三代目のデビュー10年でもあり、特別なツアーも控えているので、一年を通して燃えていると思います。ぜひ期待してください」

キターー!!発表楽しみすぎ♪

俳優デビューで活動の幅を広げる今市隆二の魅力が満載!
DCF00678.JPG
一足早く、冬らしいスタイリング(サンローラン)を着こなし登場してくれました。

今回は映画撮影前と撮影を終えた後の心境を語り、また、ボーカリストとしての考え、グループへの思いにも言及。

幅広い表情を見せてくれた撮影も含め、新たな魅力がたっぷり詰まった企画になりました。





 - 未分類