☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ B-PASS撮影の舞台裏♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









◆BACKSTAGE PASS 12月号
RYUJI IMAICHI ~表紙への道~

ソロでは初の表紙巻頭特集への登場となった今市さん。RILYのロゴがさりげなくかっこいいブルゾンverとTシャツにGジャンverの2ポーズでシューティングカメラ
DCF00229.JPG
1.歌詞に出てくる「ネオン」というワードから光の色をイメージしたセットを

DCF00238.JPG
2.背景にグレー紙を貼り、その上にグリーンとレッドのライトを当てます

DCF00236.JPG
3.スツールに座るパターンと立ちパターンの両方で。キマっています!

DCF00235.JPG
4.次はカラーライトを消して、深みのあるグレーバックでの撮影

DCF00234.JPG
5.撮った写真は、パソコン画面でスタッフ全員で確認していきます

DCF00233.JPG
6.ソファに大きな生成り布をかぶせて、ベッドっぽく演出しつつ

DCF00232.JPG
7.カメラマンさんは脚立に上がって、俯瞰から表情を狙っています

DCF00231.JPG
8.デニムスタイルに衣装チェンジしてもらって、ソファでゆったりと

DCF00237.JPG
9.キレイな陰影を出すために、ライティングを微調整しながら

DCF00230.JPG
10.夜遅くからの撮影だったのですが、今市さんは疲れを見せない心遣い

DCF00228.JPG
11.ラストは読者プレゼント用のポラをパシャリ。優しい笑顔が素敵です

◆RYUJI IMAICHI ~THE 取材~
DCF00227.JPG
9月28日(土)21時30分~23時:撮影&インタビュー

久々のB-PASS登場となった今市隆二さん。

しかもソロ稼働での表紙巻頭特集は初!

ソロワークスへ注ぐ想いをたっぷり語っていただきました。

B-PASSの撮影&インタビューは、取材デーのいちばん最後。

今市さんとスタッフさん達が「表紙巻頭なので落ち着いて取り組めるように」とその時間帯に組んでくださいました。

ありがたすぎます!

朝からずっと取材を受けっぱなしの今市さん。

きっとお疲れだったと思うのですが、1ミリもそんなそぶりを見せないジェントルぶり。

しかも、今回の撮影パターンと照らし合わせて、衣装を2パターン用意してくださいました。

黒メインのほうはちょっとワイルドめ。

RILYの白ロゴがさり気なくてチャーミング。

インに着ていたTシャツには、真っ赤なリップの女性のフォトがデザインされていて。

「LILYはまさにこういうイメージ」とおしゃってましたよ。

撮影は「RILY」の世界観をイメージして、大人っぽく、そこはかとなく色気の漂う雰囲気で撮影。

どのパターンもカッコ良かったのですが、ソファをベッドに見立てて撮った柔らかな表情のカットは、今市さんの優しさがにじみでていて、めちゃくちゃ素敵でした♪

ソファの上にいろんな布を重ねてふかっとさせたものの、ポージングは難しかったんじゃないかな、と……。ご協力感謝です!

遅くまで撮影&インタビューお疲れ様でした?
舞台裏分かって嬉しすぎるし、特に隆二の人柄が絶賛されてて最高!!
本編も楽しみ♪

 - 未分類