☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が語る劇中歌『Church by the sea』制作秘話♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









EHpJYKZUwAAJuuL.jpeg
◆10/24 J-WAVE SPARK ナビゲーター:三代目JSB今市隆二⇒★音源を聴く(高音質)★

◆宇宙最速フルOAの劇中歌『Church by the sea』制作秘話
15719456965073987568794419212086.jpg
15719457517155310767159972900291.jpg
隆二「短編映画に自分が今回初めて出るってことが決定してまずは曲を作ろうとなりまして、曲を探してこの曲を選びました!最初はアレンジが全然違くてオルゴール調な曲だったんですけども、それを『自分のイメージはもっとこうだ…』ってふうにしてって、ストリングスを入れたりとかして、劇中歌になるので、壮大なイメージがあったので、だんだんアレンジも変えていって、クワイヤ(聖歌隊)さん入ってもらったりと。出来上がりも凄く満足していますし。今回短編映画『On The Way』の主題歌にもなってるので、ぜひこの曲ももちろん聴いて頂きたいんですけども、映画を観て頂いて、その曲とのマッチングとか相乗効果感じると思いますので、そこを感じてほしいなと思います!-CINEMA FIGHTERS-自体そういうテーマの下でやっていますので、自分自身も凄く映像と音楽との相乗効果というものも感じることができたので、皆さんね、ぜひ11/8に『その瞬間、僕は泣きたくなった-CINEMA FIGHTERS project-』公開になりますので、皆さんぜひ劇場の方へ来ていただきたいと思います!」
15719457285883814438531710885585.jpg
メキシコの荒涼とした風景とさざなみのように響くピアノに愛を求める歌を美しく優しく歌う隆二にメロキュンラブラブ!ドキドキ
本当に隆二の素直さが表れてて最高!
Cbts MVティザーの隆二も祈りを届けようと懸命に歌ってて美しすぎるし、MVもっと見たい♪

手紙仕事終わりに食べたくなるものは?

隆二「セッション期間に脳を使ってるんで、近くにあるもの食べたりとか仕事終わりにいつにも増してビール飲んでましたね!そこでできた音楽楽しみに待っててください!」

手紙鍵に何か着ける派ですか?

隆二「メンプロとかRILYでいいの作れたら作ってみたいと思いますね、キーホルダー!昔友達に買ってもらったキーケース(GUCCIやPRADA)使ってたな~懐かしいな~車のキーが大きすぎてキーケースの形が変わっちゃったんですけどw」
このあとに話してたクロム・ハーツのキーチェーンの話は久々に聴けて良かった!



 - 未分類