☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二の確かな世界観「リバイバルして新しいものを生み出す」!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





STIL0237.JPG
三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのボーカル今市隆二が、18日に東京・BN Studioで行われた新曲「RILY」の世界観を表現した新作のウェアコレクションを展開する期間限定ショップ「2019 RILY POP UP」のマスコミ向け発表会に「RILY」のアイテムを身に纏って登場した。
STIL0235.JPG
今回のプロジェクトでウェアコレクションのディレクションを手がけるうえで難しかった点について聞かれると「求められるものを作りたいという思いもあるので、手に取りやすいアイテムを1つずつ考えながら作っています」と回答。
DCF00957.JPG
記者から「女性におすすめのアイテムは?」という質問が飛ぶと「『RILY』のロゴを新しくしたので、このロゴが入っているアイテムはおすすめですね」と話しつつも、「個人的にはマイケルからインスピレーションを受けたTシャツとハットですね(笑)」と笑顔で話した。
DCF00958.JPG
楽曲「RILY」のミュージックビデオで使用されたドラムセットやギターなどが展示された店内について、今市は「MVの世界観をアパレルと混ぜて表現したいと思っていました。照明や楽器類もそうですけど、かなりMVの世界観に近くて満足してますね」とうれしそうに語る。
DCF00962.JPG
「(ショップについて)満足している。MVの世界観を混ぜ込んで、アパレルの中で表現したかった。どこまでできるのかなというのがありましたが、照明もライトも、楽器のセットもかなり近い。去年からプロジェクトが始まった時に、テーマソングを作ってMVを撮りたい、という思いがあり、今回でパズルがすべて組み合わさった。今回全部がはまった」と強調した。
STIL0236_ed.jpg
また楽曲のイメージについて「自分がソロでやっている音楽性もオールディーズなものを取り入れているので、自然とアパレルやMVにもそういう部分が反映されている。昔のものをリバイバルすることで新しいものが生まれると思います。アシッドジャズの要素を取り入れた新曲『RILY』を新鮮に感じてくれる人もいると思うので満足してますね」とコレクション全体に込めたこだわりを語った。
STIL0238_ed.jpg
ファッションの影響はアメリカ西海岸のLAから受けているといい、「大きいですね。去年、LAでMVを6本撮りました。『RILY』はちょっとアメカジの要素も入っています」。百合へのこだわりも強いようで、「小さい頃から百合が好きで。花ことばは『威厳』と『純粋』。それに色は白だけでなく、赤もオレンジもあります。広がりがあると思って。香りも含めてなぜか好きですね」と思いを明かした。
STIL0234_ed.jpg
三代目のグループとソロ活動の両立について、「ソロをやることで三代目が俯瞰で見れる。ソロでやった経験を還元できる。ほかのメンバーもソロでやっているので、また集まったときにパワーが出ると思います」語り、
メンバーからの反応について聞かれた今市は「メンバーも来てくれたらうれしいですけど……あまり来ないかな(笑)」と冗談混じりに答えて会場の笑いを誘った。
STIL0239_ed.jpg
囲み取材後には、ファンクラブの会員60名が招待され「RILY」のMVを上映。今市は最後に「RILY」のロゴが入ったオリジナルデザインの風船を集まったファン1人ひとりに手渡しながら見送った。

羨ましすぎ~めっちゃ行きたかったあせる

笑顔溢れる隆二いっぱい見れて最高♪
↓↓↓↓↓↓
【動画】今市隆二、セルフディレクションのシャツで登場!!写真リクエストにも笑顔で対応!!『今市隆二 POP UP「2019 RILY POP UP」囲み取材』
https://youtu.be/xc9I82HUBUA


 - 未分類