☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二、RILY POP UPイベントに登場!!「音楽とアパレルはいい相乗効果」!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









STIL0232.JPG
三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市隆二が18日、POP UP「2019 RILY POP UP」オープニングイベントに登場。取材会を行った。

全身黒の衣装でライダースジャケットを着こなす姿に男女問わず報道陣から「かっこいいー!」と声があがり、写真撮影の際、ガッツポーズやハットを被る仕草などポージング指示とともに「それもちょうだい!」「まだまだ、もう少し。笑顔で」などの声が飛び交い苦笑いを浮かべていた。

この日は、30日にリリースされる第5弾シングルにして初シングルCD「RILY」の連動企画として、新曲のミュージックビデオの世界観を表現した内装などが楽しめるポップアップストアが、19日から22日の期間限定で展開されることを記念して実施されたもの。
STIL0231.JPG
大好きな花だというユリの英語に、自身の頭文字「R」を合わせたネーミングのブランドに、「音楽とアパレルはいい相乗効果があるので、巻き込み型でやっていけたら」と思いを込めており、MVの完成度の高さと本人の姿に囲み取材の冒頭から男性記者から「かっこいいですね…」と言われると「ありがとうございます」と照れ。

イチオシのハットやパーカなど25アイテムがそろっており、お気に入りのアイテムを聞かれ、着用しているマイケル・ジャクソンのTシャツを触った。「まずはこれですね。あと、ハットです。マイケル・ジャクソンは、アーティストとしての一番の理想というか、愛して止まないというか。コラボできてうれしいです」と話した。

18年1月にソロデビューし、グループと両立しながら活動するという多忙な日々を過ごしている今市。休みは「最近はまったくないですね~。どこかで(休みが)できたら旅行に行きたいです」と告白。
STIL0233_ed.jpg
今年も残りわずかで、年内にやりたいことを聞かれると「仕事上で? 楽曲制作とかライブとかがあって、結構、納期に縛られているので、どうクリアするのかはあります。色んな締め切りがあるじゃないですか。それをいかに、納期中にできるか、ちょっと伸ばすか」と明かすと「売れっ子の漫画家ですね」と例えられて笑っていた。

写真撮影を含めて取材中は報道陣と和気あいあいと過ごした今市。

終わりが近づくと「あの~、いつもお世話になっているので、お荷物になるとは思いますがささやかなプレゼントがあるので、ぜひ受け取ってください!」と報告。

「ロゴが入った風船なのですが、ぜひ。ちょっと、(会場から)出る時恥ずかしいと思いますが…」と笑わせながら最後まで報道陣を気遣った。







 - 未分類