☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が初演技を回顧・次回作にも意欲的♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









STIL0217.JPG
本日10月15日に東京・TOHOシネマズ日本橋で、「その瞬間、僕は泣きたくなった -CINEMA FIGHTERS project-」の完成披露上映会が行われ、上映後の舞台挨拶にキャストの今市隆二(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が登壇した。

STIL0213.JPG
「On The Way」で演技に初挑戦した今市は、司会者から「撮影現場で印象に残っていることは?」質問されると、

撮影はメキシコで行われたといい「メキシコに行ったことがなかったですし、銃を突きつけられたこともないので、イメージするのは大変でしたが、現地の方も温かく迎えてくださりました」と振り返りつつ、初挑戦の演技について「最初のシーンは、20テイクくらい撮りました」と明かした。
STIL0215_ed.jpg
「初回のシーンで監督が豹変したというか(笑)。自分は食らった感じもあったんですが……でもアーティストの今市隆二ではなく、人間としての今市隆二を撮りたいと、自分の人間らしい、内面の部分を必死に引き出そうとしてくれた」
と感激した旨を語った。

さらに「欲が出てきたので、今回は短編でしたけど、次は長編にも挑戦したい」
と付け加え観客を沸き立たせた。

またイベントの最後には今市の口から本作を構成する主題歌が明日10月30日に配信リリースされることが改めて告知され、さらに本作の公開記念舞台挨拶が、11月9日に東京と大阪にて開催されることが決定。

詳細は後日オフィシャルサイトにてアナウンスされる。

舞台挨拶後の囲み取材に今市は、記者から改めて演技に初挑戦したことについて質問を投げかけられ、
STIL0216_ed.jpg
「初挑戦ではあったんですけど、監督と出会えたことや、監督のもとに集うスタッフの皆さんがすごく愛のあるチームで、その方々と一緒にお仕事できたことが自分の人生の中でも財産になりました。これをきっかけに次につなげられたらいいなと思っています」と語った。

隆二の次なる挑戦も楽しみですね!!

 - 未分類